サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
0427_03.jpg



0427_02.jpg



0427_01.jpg
この記事へのコメント
ふいたwwwwww
2008/04/27(日) 17:31 | URL | # #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 18:35 | | #[ 編集]
バロスwwwww
2008/04/27(日) 20:14 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
動画・・・・・
撮ってほしいです!
2008/04/27(日) 23:24 | URL | 赤バラ #-[ 編集]
動画とってもらいたいけど、どこでおねがいすればいいんかな?
2008/04/27(日) 23:50 | URL | 朱鷺は金なり #-[ 編集]
oi

おい

みうs

このブログおもしれぇじゃねぇか

oi

みす

おい

もっとこう言うの集めてくだせぇw
2008/04/28(月) 12:05 | URL | ラゾス #TQJJvfrU[ 編集]
3回暴言で申告してメールがいくとBANされるよ
これ豆知識ね
2008/04/28(月) 22:21 | URL | .pk3 #-[ 編集]
>#さん
これほどわかりやすい3行は無いよね!

>ゴキちゃん
ゴキちゃんが笑ってくれて僕うれしい!!!

>エロ
バロバロスーー 

>赤ばらくん
久しぶりじゃん
いいよ ゲーム内で声かけて

>朱鷺さん
いいっすよ
キャラ名とか書いてくれたら
こちらからささやくかも

>ラゾスクン
アリガト
でも、この㊦ってやつにいま脅されてて
この記事消さないと、お前の家にバキュームカーでつっこむ
とか言われてます・・どうしよ・・

>pk3
まじすか。。それは裏情報っすね
そんなこと書いたら消されちゃうよ!!!!
2008/04/29(火) 10:11 | URL | ap #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 17:42 | | #[ 編集]
ちょwクラメンとか盛大に吹いたw
2008/10/15(水) 09:23 | URL | SeeLionn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
