サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
サクヤ画質(糞画質)で吹いた
まだエンコの環境作ってないんだよね。

PCはマウスで買いました
ドスパラは絶対にありえないっす。


インストして、そっこーで撮影
試しプレイもなにもなし・・やばかった軽すぎる
センシ3にしても、安定しないし・・うぉぉぉどうすればいいんだぁぁあぁ
結果は散々だったけど、軽いし慣れればKeNNy超えるのも時間の問題っぽ

この記事へのコメント
応援してます
2008/05/02(金) 19:15 | URL | trg #-[ 編集]
早く引退しろかす             



































































































































































































































































































2008/05/02(金) 20:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
動画見たよ
PCいいなぁ俺も買い換えたい
ブログ紹介のとこの名前が
A^pHidになっててDが大文字じゃないよ
2008/05/02(金) 22:05 | URL | モーロス #sFiNTZ8E[ 編集]
かなり叩かれてたね
応援してます
頑張って生きてください
2008/05/02(金) 23:48 | URL | 名前を書けない人 #-[ 編集]
荒らしの人がんばりすぎw
インターネットだからって調子こいてるんじゃないんすかw
いってる本人がSA辞めればはやいですねー
考えつかないんですかね?
2008/05/03(土) 01:33 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
口だけきめえ死ね
2008/05/03(土) 13:49 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
擁護もがんばりすぎかと
2008/05/03(土) 13:57 | URL | beans#hfalz #-[ 編集]
さすがApやで


ところで使ってるキャプチャソフト何ですか?
2008/05/03(土) 16:54 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>trgさん
ありがとうございます、がんばります。
なるべくいろんなマップを撮るようにします

>名前も書けない人1
空白の下に何かあるのかなーと期待した俺が馬鹿だった

>エーロス
軽いのはいいんだけど、軽すぎていまだに違和感あるよ・・・
でも、カックカクで思うように動けないっていうことがなくなったのは
かなりいいね

>名前を書けない人2
くだらない叩きはいつみても笑えますね
暇つぶしにコメント見に行くのが日課です

>名前も書けない人3
まあSA辞めろとか言う資格は誰にもないんですよね
どんだけうざいやつでもSAやるのは自由だしやめるのも自由

>名前も書けない人4
口だけって僕のことですか?

>beansさん
たしかにそうですね。
厨って相手してもあまり意味が無いので
適当にレスすればいいだけですし

>みしゃちゃん
frapsっす
2008/05/05(月) 17:50 | URL | ap #-[ 編集]
え!?
PCってマウスで買えるんすか!?
初めて知った・・・
え?違うの?だってそう記事に書いてあるよw

一人芝居でしたーw
俺←乙
2009/07/01(水) 19:50 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
