サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 今日16:00にゲームヤロウに電話したら、
営業時間終了という自動アナウンスが流れました。
客をなめてるとしか思えない。

 それと、大会の参加クランが決まりましたね。
SACTLのときGMがEXCELでランダムソートしてるって言ってたけど
多分うそ。強豪クランは殆どはずれてないし。
トーナメントなんだし、制限つけないで、予選くらいは全クランださせろよ・・
(もちろんクラン戦1回もしてないような捨てクランは除外してね。)
一応・・大会に向けて練習とかしたんだぜ・・
もうちょっと考えてくれよ・・運営さん・・
大会での活躍を目的に作られたクラン・・何個もあるんだぜ・・

毎日のように足跡残すくらいなら、なんかコメント残してください、GMさん
この記事へのコメント
コメ欄吹いた
2008/05/08(木) 22:05 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
saの運営はかなりいい加減だしカスだよね
その気持ちはわかる
2008/05/09(金) 18:56 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
祝日は何時に電話しても無駄です
2008/05/10(土) 09:40 | URL | りつ #-[ 編集]
>名前も書けない人
神運営という人が多いが
お前らいままでどんなゲームやってきたのかと
小一時間問い詰めたい
どうせ寝糞ン・癌呆・ダメオンだろうなぁ
あ、NHNJapan(笑)もありましたか
2008/05/10(土) 12:00 | URL | ap #-[ 編集]
>りつサソ


営業時間は○○時で終了しましたという
アナウンスが流れましたので
午前中は、やってたっぽいです
2008/05/10(土) 12:01 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
