サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 なんか変な名前に変えられました
0511_01.jpg


この名前長すぎて・・チャットで長文を打つと途中で切れてしまいます。
どう見ても運営の仕業です。本当にありがとうございました。

そして、この名前でフレンドにささやいたら
バグったとか、怒られてしまいました。
悪いのは僕じゃなくて運営です。
0511_02.jpg



0511_03.jpg


ほんとやめてください!!運営さん!!
この記事へのコメント
クソ吹いたwwwww
2008/05/11(日) 18:08 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
これはひどい(;^ω^)
2008/05/11(日) 18:53 | URL | }{ЁЯ!cK@$R∀ #-[ 編集]
緊急速報w
2008/05/11(日) 19:25 | URL | タピオカ #-[ 編集]
運営の新しい制裁か?w
2008/05/13(火) 17:35 | URL | 名前も書けない人 #VWFaYlLU[ 編集]
糞運営wwwww
2008/05/13(火) 21:34 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>モーロス君
運営に目をつけられると
こういう目に遭うので注意してね♪

>}{ЁЯ!cK@$R∀さん
まあ・・実はもっとひどいこともされてます・・

>たぴ


>名前も書けない人1
いや・・俺は無実っす

>名前も書けない人2
ほんと糞運営ですよねーー
2008/05/16(金) 20:30 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
