サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20080516_01.jpg

こっちみんあw


20080516_02.jpg

ちょwwまたっすかwww
ルイズたんは・・ねーよwwwww

20080516_03.jpg

そしてさらに犠牲者が・・ざまあ♪


20080516_04.jpg

ちょwwwwさすがにこれはひどいっすww運営さんwww勘弁してくださいwwww
この記事へのコメント
ルイズたん(;´Д`)はぁはぁ
2008/05/16(金) 21:21 | URL | 名前も書けない人 #VWFaYlLU[ 編集]
ざまぁwwwwwww

でもこれ直るんだろうか
2008/05/16(金) 22:02 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
はい、犠牲者です
2008/05/16(金) 23:13 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
ルイズたん盛大に吹いた
最近サドンバグ多いよ・・・
軍曹なのに少佐の服装とかw
2008/05/17(土) 00:49 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
運営ふざけすぎ吹いたwww
俺、目つけられないようにがんばる。
2008/05/17(土) 02:06 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
俺もこんな名前にされたいです^^v
2008/05/17(土) 08:36 | URL | ゴキブリ #halAVcVc[ 編集]
>にゅー
前言ってたって・・はじめましてなんですけど。
ってかレイプとか最悪ですね。業者業者

>名前も書けない人1
ルイズたんはぁはぁ
僕の趣味じゃないからね!!ほんとだよ!

>名前も書けない人2
ほんとざまあっすね。
一応直りましたけど、心の傷は治りません。

>夏樹
犠牲者おめでと~
また一緒に犠牲者になろうねっ

>浸食君
ルイズたんまじやだー
バグは多いね、直す気ないっしょー
あるとしてもどんだけ時間かかってんのー
徹夜してでも直せや
わかったか?あ?

>エーロスくん
最近運営やばい、俺がニコ動にうpした動画も
消されまくってる、あいつらが削除依頼だしてるみたい
目をつけられていいことは1つもないからねー

>ゴキちゃん
えええええ、ちみは変態か!!!!
運営のことおちょくれば変えてもらえます^^

>まや
え・・彼氏で練習しろよ
2008/05/18(日) 10:06 | URL | AP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
