サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
20080518_01.jpg

勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち


20080518_03.jpg

勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
AK期限切れたからM16で戦った。M16つえええええええ


20080518_02.jpg

クラン戦中に遊ぶなwwww
この記事へのコメント
ブロクおもしろいでう
2008/05/18(日) 13:23 | URL | tipo #mSIBvwX2[ 編集]
こんちゃ^^
Apさん強いっすね。
斬新って4月の垢制裁にのってなかったっけ・・・?w
これからもがんばって!
2008/05/18(日) 17:38 | URL | S}{aDow #-[ 編集]
クラン戦うまかったねー乙乙
どんどんやっていこうね^p^^^^
フラッシュぶつけてフラグ最下位にしてやんよ!
2008/05/18(日) 19:13 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
流石っすね!!
応援してるっす。
2008/05/18(日) 19:37 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
>tipoさん
ありがとうございます!
なるべく毎日書きたいのですが・・
なかなかネタがなくて^^;

>S}{aDowさん
こんばんは^^
僕が強いというよりは、味方のカバーに
助けられたっていう感じですね。
制裁を受けたのは偽斬神ですw


>夏樹
ありがとー乙
どんどんやろうねー
練習もしまくろうぜ!!
フラッシュw目痛いなりいいいww
だがそれがいいww
SR教えてねーw

>エーロスたん
いえーい、エーロスたんもがんばってね!
ありがと
2008/05/19(月) 20:30 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
