サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 Asia Championship日本予選が終了しましたね。
参加クランの皆さんお疲れ様でした。
決勝リーグ戦は、本当に凄まじかったですね。
NabDさんも痛かったら言ってさんも白熱した試合を繰り広げてくださいました。
見ているこちらとしても、楽しめました、ありがとうございます。
実は、両チームの大会出場選手の中に知り合いがいまして
いろいろと話を伺うことができたのですが、なんといっても練習量が凄まじいですね。
さすがに大会が近づいているのに他ゲーム(たとえばパンヤとかパンヤとかパンヤとか)
やっている選手は、両チームにも居なかったとのことです。
やはりクラン戦というのは、個人のスキルも大事ですが、
それよりも、連携ってとっても大事ですよね。
連携をとるための練習は必要不可欠です。
まあ、もう練習が必要ないというレベルまで練習して
大会直前に他ゲーム(パンヤとかパンヤとか)でのんびり遊ぶほどの余裕があれば、
一番ベストですよね。
それで優勝できなかったら、失笑ものですがね。
さすがにそんな大会をなめきったクランは無いでしょうw
公認インストラクターが余裕かまして大会直前に他ゲーム(パンヤ)とかやって
練習量の足りなさから優勝を逃してしまう(しかもシードなのに)なんてことは
さすがに無いですよね。
あったら、失笑ものですがね。
言い訳が楽しみです。最近風邪が流行っていますからね。

さて、今後のRustyEggsの行方が楽しみで仕方がありません。
みんなでパンヤに行くのもひとつの手だと思います。
はっきり言ってKeNNyさんは大会をなめていたと思います。
きっと「パンヤは息抜きのつもりでやった・・」とか言うと思いますけど、
あなたはそれを堂々と配信してしまったのです。
息抜きなら隠れてやるべきだと思うんです。
大会前に他ゲーで遊ぶほどの余裕があったのに、負けてしまった。
プレイヤーの鏡にならなければならないあなたが・・
そんなことをするとは思ってもいませんでした。
はっきり言ってがっかりです。
この記事へのコメント
どこを縦読み?
2008/05/19(月) 21:54 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
パンヤ(笑)
風邪って言うだろうな どーせ
2008/05/20(火) 00:37 | URL | Lache #-[ 編集]
まともなこといってる
すごい!
2008/05/20(火) 17:44 | URL | こや #-[ 編集]
Apさんも次の機会があって、出れたとしたら頑張ってくださいね!応援だけは精一杯したいですよ!

あ、公認インストラクターの座も今回で近づいた??^^v
2008/05/20(火) 22:10 | URL | 優子さん #-[ 編集]
もうお前がインストラクターでいいんじゃね?www
2008/05/21(水) 17:20 | URL | ちんちん #-[ 編集]
作戦がばれたから負けたのでは?
2008/05/21(水) 20:43 | URL | 名前も書けない人 #BsqUATt6[ 編集]
ap君はインストラクターになるべきだね
役にたたないインストラクターよりも
すごいがんばってるaap君のほうが絶対いいよ^^v
2008/05/22(木) 17:33 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
KeNNyさんはあなた達みたく暇人じゃないから価値観も違うんだろうね^^
貴様にに何がわかるんですか^^
直接本人にいってみたら?あなたと比べられるケニーさんに同情^^;気分わるいよ^
とりま人として乙
2008/05/23(金) 17:04 | URL | 名前も書けない人 #Vak9OJZs[ 編集]
お前頭大丈夫か?もしかして障害者か?インストラクターだから絶対優勝すると誰が決めた?
CSSの動画も見たけどエキスパートで相手はナイフだけとかないわwww まじでww しかもストッピングもできてないしwww KeNNyを超える?ちょっと夢見すぎだよwww とりあえず脂蟲 死ね^w^
2008/05/24(土) 01:35 | URL | 走れ!エロス! #-[ 編集]
>名前も書けない人1
甘いな小僧!
1行目から5行目まで斜め読み

>Lacheさん
エネミーを交えて3人でメッセで話しました。
あの二人が一緒にいるとなんかすごいっすね。
ゲイ動画を見ているときと同じ気分になった。
大会の日、ケニーさんは39度の熱があったそうです。

>こやさん
え、でも、みんなもっと言いたいこと言うべきですよ。
僕はサドンアタックが大好きなので
運営や公認インストラクターの気に入らないところはたたきますし
苦情の電話をすることもあります。

>優子さん
おいすーーー
ありがとうございます。僕とか運営に嫌われているので
抽選で落とされるのが目に見えてますが。
僕は負けません!
公認インストラクターになるための準備はかなり進めてます。
ゲームヤロウ社のある部署にリアとm(ry

>ちんちんさん
一応ぼくはインストラクターなのです
公認されていませんが

>名前も書けない人2
え?ばれたって・・対戦相手がブログに書いたっていう?
普通ばれたら作戦かえますよねー

>エーロスくん
ありがとう!僕は韓国にいって動画をとったり
スキンの変え方講座を開いているので
ケニーよりは上にいるつもりです。

>Kari
?_?

>名前も書けない人3
ケニーは十分暇人、あの階級を見ればわかるだろw
なんの価値観だよwww説明しろ
本人に言ってますよー、気分悪いのに書き込んでくれてありがと

>走れ!エロス!
絶対優勝するなんて誰が・・・?
問題なのには大会直前にパンヤという別ゲーをやっていて、
しかもそれを配信した。
そこまで余裕を見せておいて、余裕で負けてしまった。
しかもインストラクターが。
これに問題がないと言えますか?
他の2クランに対して失礼だと思うし、大会をなめている。

ここでCSSの話がでてくる意味がわからない。
とりあえずおまえは餌がなくても釣れてくれそうだね。
今後のお前の言動に期待したいと思います。
2008/05/24(土) 10:09 | URL | ap #-[ 編集]
クランいれてください
こんにちは初めて10日位ですキャラ名は星の子ポンポンです
お願いします
2008/08/04(月) 09:59 | URL | タナベ #-[ 編集]
No title
まぁさしずめ、負けた時に言い訳がきくよう保険
きかせて言っといた発言だろうな。立場的にも結構プレッシャーあると思うよ本人。
2008/08/17(日) 13:46 | URL | うんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
