サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 最近、赤を多めにやるようになったらKDが3%下がりました。
でも赤は面白いです。頭使わないと稼げないし。
あとD.Eが出たので、やる気も出ました。
これは強すぎる。


みてくれ、これの2分5秒のシーンを。
自分で言うのもあれだが、かっこよすぎる。

あと、まあいろいろ動画うpってるんで、よかったら見てください





この記事へのコメント
うはやべえまじほれたし
2008/05/26(月) 21:56 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
実況しながらここの注意点とか言いながらプレイとかしてみては?
2008/05/27(火) 10:14 | URL | りつ #-[ 編集]
これ関係の動画全部見てるよb
俺まだまだap君においつけないや
ニコ動、叩き多いけどがんばって
2008/05/27(火) 17:34 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
かちゃかちゃうっせーんだよ 2度とうpするな ろくにAIMうまくないし下手で見てるとうざくなる 検索妨害と同じだ。 もううpするな ゆとり
2008/05/29(木) 16:01 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>名前も書けない人1
だろ?いつでもケツは貸すぜ
バッチコーイ

>りつくん
ないなーwそれだとプレイより
俺のキモ声に注目される

>エーロス
おおサンクスー
叩きは結構スルーしてるよー
自演コメもしてないし俺偉いし強い

>名前も書けない人2

>>かちゃかちゃうっせーんだよ
ミュートにすれば?あ、やり方がわからないか、ごめん

>>2度とうpするな
俺ニコ動も課金してるし、貢献してるのに
うpするなとか意味がわかりません。

>>ろくにAIMうまくないし下手で見てるとうざくなる
うざいのに見てくれてありがとう

>>検索妨害と同じだ。
タイトルみて気づけばいいのに。
あ、ごめんね、頭が弱いんだね。

>>もううpするな
だから、なんで課金までしてるのに
うpするなとか言われなきゃならないの

>>ゆとり
あのさ、決まり文句みたいに「ゆとり」とか言ってるけどさ
意味わかって使ってんの?
ゆとり教育が何年前から実施されてるのか知ってんの?
2008/05/31(土) 10:51 | URL | ap #-[ 編集]
やっと脂さんP90が神武器ということに気付いてくれましたね
2008/06/08(日) 14:45 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>彌紗ちゃん
P90いいね!
でも使い慣れてないとすぐにリロードしちゃったりして
P90の特性を活かせないところが涙目
これ使いこなしたらかなり強いとおもう!
2008/06/11(水) 23:13 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
