サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 なんかフルバとか倉庫とか言ってた。

さてさて、韓国SAに新マップが追加されたみたいですね。


City Cat

새로운 신무기가 개발되어 UG-FORCE측에 공급된다는 연락을 받은 해방전선은 이를 저지하기 위해 움직인다.

新しい新武器が開発されて UG-FORCE側に供給されるという連絡を受けた解放電線はこれを沮止するために動く.


一応動画とりましたけど、途中からサクヤ画質(糞画質)だしプレイもいまいちなので
他の人のを見たほうがいいと思いますw


あとはSS貼っておきます。


一応日本をイメージしたマップらしいが・・

これは日本じゃないだろ・・w
でもMISO SOUPってかいてあるw
20080531_12.jpg


はいはい、ヒットカメラヒットカメラ
ちなみにビックカメラのビックって当時の社長が考えた造語ですよね
詳細は忘れたググレカス
20080531_13.jpg


うんまそー
20080531_14.jpg
20080531_15.jpg
20080531_15a.jpg


おお、盗用多の車?
20080531_16.jpg


20080531_17.jpg


20080531_18.jpg


靖国はやばいだろ・・
20080531_20.jpg


☆☆がいたよ。これでも91位しかも順位さがってるw
20080531_21.jpg


あ、俺つよ
20080531_22.jpg
この記事へのコメント
韓国やりてー!!
2008/05/31(土) 12:22 | URL | RoSsO*YEux #-[ 編集]
ほぉ。いろんな意味で興味深いマップですね(´゚ω゚`)
やはりこのマップもCT側が有利なマップなのでしょうか?
2008/05/31(土) 14:04 | URL | 学長 #-[ 編集]
>RoSsOくん
いよう!
韓国人と友達になってアカウントを作ってもらうニダ!

>学長さん
まだ、やりつくしていないので、はっきりとはいえませんが
いつもどおりCT有利な感じがしますね。
韓国の野良って青がラッシュしてくることが多いので
それが怖いですw
2008/05/31(土) 15:15 | URL | ap #-[ 編集]
とりあえず、もううpしなくてオッケー かちゃかちゃうっさいし下手動画うざいからマジ。

これだから、ゆとりは・・・うpするなっつてんのに話聞かないね・・・国語勉強しろよ まじきめぇ。

しかも、前の記事のコメントで「ゆとり教育何時から実施されてんのかしってんの?」っとか言ってたけどコレ言う時点でもう、ゆとりじゃん ほんと反論が子供すぎて気持ち悪いよ まじうpしないでくれ気持ち悪い。 ブログも閉鎖しろマジ。 ニコニコ動画も見るな空気が腐る  おk?
2008/05/31(土) 16:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>アホへ

>とりあえず、もううpしなくてオッケー かちゃかちゃうっさいし下手動画うざいからマジ。

うん、うpしなくておっけーの理由がかちゃかちゃうっさいし下手動画うざいから
ですか。
まず前回も言ったとおり、うっさいならミュートにしてください
やり方がわからないならぐぐってください。
下手動画がうざいなら見なければいいと思うんだけど。
どうして見るの?検索妨害だっけ?再生する前にタイトル見ろよ。

>これだから、ゆとりは・・・うpするなっつてんのに話聞かないね・・・国語勉強しろよ まじきめぇ

話聞いてるよ。君の指示に従ってないだけ。
どうして君ごときの指示に従わなきゃならんのか説明してほしいね。
国語勉強とか、意味がわかりません。
国語勉強すれば君の指示に従うとでも思ってるのかな???可哀想に。

>しかも、前の記事のコメントで「ゆとり教育何時から・・・云々
>コレ言う時点でもう、ゆとりじゃん ほんと反論が子供すぎて気持ち悪いよ

なんかきめえとか気持ち悪いとかうざいとか同じようなことしか言えないね。
語彙が少なすぎるよ・・国語を勉強したほうがいいのは誰だろうね^^
コレ言う時点でもう、ゆとりじゃん(キリッ
だっておwww
どうしてそういう発想が出てくるのか教えてください
君の思考回路に興味津々です。

>ほんと反論が子供すぎて気持ち悪いよ

反論っていうかさ、君のおかしな書き込みにツッコミを入れてるだけ
わかってる?これは漫才だよ?ちゃんとやってくれよ。
ボケ失格だね。君。

>ブログも閉鎖しろマジ。

あ、語尾に「マジ」ってつけるの好きなの?
おもしろいな俺も真似するマジ
かっこいいねマジ
これ流行るんじゃね?マジ
ブログは閉鎖しないよマジ
閉鎖したらなんかいいことあるの?マジ

>ニコニコ動画も見るな空気が腐る
ニコニコ動画の運営に携わってるわけでもないのに
えらそうな発言すんなよ。お前ボケ担当なのに
クォリティ低すぎんぞ。マジ

>おk?
NOマジ
2008/05/31(土) 17:54 | URL | ap #-[ 編集]
長文乙w
必死に反論しちゃってきも~いww

暇人なんだね^^
2008/05/31(土) 18:44 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>名前も書けない人

あ、終わりかー
よかった。
面倒だからスルーしたかったんだけど
そっちから終わりにしてくれて正直助かる。
2008/05/31(土) 19:46 | URL | ap #-[ 編集]
ID作ってもらいました!!
やったね( ^ω^)
2008/05/31(土) 20:25 | URL | RoSsO*YEux #-[ 編集]
おもしろそうじゃんマジ 

韓国やりてぇええマジ
2008/05/31(土) 23:49 | URL | 赤バラ #-[ 編集]
このMAPはwwwwwwwwwwwwwwマジ
2008/05/31(土) 23:52 | URL | a #-[ 編集]
韓国おもしろそう。。
できれば日本未実装武器使ったり
未実装マップいっぱいうpしてくれるとうれしいな
2008/06/01(日) 01:55 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
apさん別に厨の言うこと相手にしなくても・・・

韓国やりたいですの。
MAPとかいろいろあるしー( ´・ω・`)b
2008/06/01(日) 08:33 | URL | へび #Jlv6/qFE[ 編集]
>RoSsOくん
まじか!一緒にやらないか?

>赤バラくん
韓国人と友達になるんだ1!いますぐ

>aくん
靖国爆破とかやばすぎ、国際問題になりかねんw

>えーろすくん
武器とマップねおk、がんばる

>へびくん
他で相手にされない可哀想な人だと思うから
僕は見捨てないで相手してあげます。
ほら、僕って優しいじゃん・・?
2008/06/01(日) 09:29 | URL | apo #-[ 編集]
>A^pHiDさん
やるやる~~!!!
2008/06/01(日) 14:00 | URL | RoSsO*YEux #-[ 編集]
運営しねって感じ
名前がバグったと思ったらアカウント停止とか死ね
最低ですねサドンの運営
2008/06/02(月) 12:17 | URL | 没 #sSHoJftA[ 編集]
韓国垢ほしい
2008/06/02(月) 18:36 | URL | sakuya #-[ 編集]
Apタソの力でCSOのプレイ動画撮れないか?
ググッてもサクヤ画質の動画しかみつからなかった
2008/06/02(月) 19:23 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
>A^pHiDさん

あー('A 把握しました。
apさん優しいからね。
人の気持ちをわかってらっしゃる!

動画にフルバ乙とかあるけど確かにフルバでフラグトップはなかなかいないの。
( `・ω・´)b
2008/06/03(火) 18:46 | URL | へび #afXvPe0k[ 編集]
>RoSsOくん
おk

>没さん
ええ、名前ばぐって垢停止?ひどすぎる・・
バグとか運営側に問題があるのに・・

>サクヤ
韓国人と仲良くなれ

>浸食くん
CSOは個人的にあまり興味がないんだ。
垢すら手にいれてない。気がむいたら頼んでみるw

>へびさん
フルオートは接近戦以外は使わないですね。
基本的には高速タップですよ。
動画みて「フルバ」とか言ってるのみると
ああこいつ・・高速タップできないんだ・・って思っちゃいますw
2008/06/04(水) 22:57 | URL | ap #-[ 編集]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/uY7oAy1m/
2008/06/05(木) 21:17 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
このPCじゃ低スペすぎて高速タップなんt(ry
ってな状況です^^;

別にApさん普通の人なのに「うpするな」とか言ってるとそんなにかまってほしいのかwwとか思うww
2008/06/06(金) 19:00 | URL | へび #-[ 編集]
マスター!!
ダイヤになったと思ったらあっけなくBANされました
もうこの1ヶ月間を返してください運営さんって気分ですよwww
死にたいです・・・はい
これからもブログ&KeNNyを超える動画楽しみに見てるから顎を超えるようがんばってね(はあと
それではまたどこかでお会いしたら^^
2008/06/06(金) 20:20 | URL | Jighart #gKKs5mD6[ 編集]
>へびさん
僕も前は低スペでしたが、高速タップできましたよ!
安いマウス使ってるとちょっときついですが・・
指がつるほど練習したので、今はかなり早いです
某プロゲーマーより早いんじゃないかなぁ?

うpするなって言えば、しなくなるとでも思っているのかなw
自分の発言の影響力を考えてからコメントしてほしいですよね。
本当に嫌いな動画だったらコメントすらしたくないです。
2008/06/06(金) 20:35 | URL | ap #-[ 編集]
>じぐぅ

おいおい、、ダイヤ記念になんか送ろうと思ってたのに・・運営にやられおったか・・
BANの理由はなんだ?アビューズ系は冤罪が多いらしい。
でも、じぐぅはそれくらいで引退するような小さい男じゃないよな?
ほら、新キャラで加入申請しろよ。大歓迎だ。
ちなみに俺も課金しまくり40万P所有のダイヤキャラをBANされたけど
1からがんばって、今のキャラはもうちょいでダブルダイヤだ
じぐぅもやればできる。
2008/06/06(金) 20:37 | URL | ap #-[ 編集]
じゅんちゃんありがとう><///
ダイヤ記念になんか送ろうと思ったってコメント撮っときましたよwww
引退宣言したがWアップ買って2週間でダイヤになってやんよ
ちなみにBANの理由は・・・あ、誰か来たみたいだ
2008/06/06(金) 22:39 | URL | Jighart #-[ 編集]
おい、じぐぅがんばれよ
最近ペース落ちてるぞw
2008/06/11(水) 23:12 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
