サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 勝率50↑のクランとやると負けまくり。
でもいいんじゃね?
世間一般的にガチクランといえば、KD60↑くらいの人たちが集まって
大会で上位に入ることを目指していて、おまけにクラン戦中のVCで
「引くこと覚えろカス」とか言うような感じだと思うんですが
僕は強い人だけ集めて勝っても面白くないと思うし、
よく言うKDは飾りっていうのも、ある程度当てはまると思うので
KD制限なしのガチクラン(笑)を作りました
(笑)←ここが重要だったりする。
実際KD30台~60台までいらっしゃいますが、楽しいですよ。
本気でやってるからガチクラン、なんか文句ある?
煽ってくんじゃねええよ!!!!

20080614_01.jpg


20080614_02.jpg
この記事へのコメント
ap君前回はありがとう!
すごい元気でました。
ガチクランって形はいろいろあると思うんだ
だからそんな煽りとか気にしないでがんばってね!
2008/06/14(土) 11:40 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
最近顔出せなくてすいません・・
ちょっとPC調子悪いんですよね
直ったらやりますんで
2008/06/14(土) 11:47 | URL | RoSsO*YEux #-[ 編集]
おー。いいですねガチクラン。確かにKD高い人だけ集めてはおもしろくない。(以前そういうにクランはいっていました)
クランていうのは、しいて言えばサークルみたいなものだと思うので、おもしろさっていうのが大事だと思う。

いま、AKで頑張ってます。夏休みにでも、課金してみたいし、まぁ、みんなと一緒に戦いたいし。そのときはよろしくおねがいしますね。
2008/06/14(土) 15:46 | URL | KLUIE #-[ 編集]
応援してMAX
2008/06/14(土) 23:22 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます
俺たちのクランもこことやりました。
試合中に全チャとか、めちゃうるさくありませんでした?w。
「こんな厨房くらんあったんですね」って感じですよね

これからもブログ楽しみにしてるんで頑張ってください!!
2008/06/15(日) 03:26 | URL | k@kure #-[ 編集]
翠は面白いクランだわ^o^
頑張ってのぅ
2008/06/15(日) 07:05 | URL | ゆえん #-[ 編集]
んでモーロスはSAやめんの?
2008/06/15(日) 09:37 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
>エーロスくん
俺は気が弱いんだ。煽られると胃に穴があきそうになる。
でもがんばる。SAにカスがいる限り俺はがんばる。
カスどもをぶっ潰すのが俺の仕事だから。

>RoSsOさん
はい、待ってます。(正座して
こんどクラン戦しよーぜ!

>KLUIEさん
もちろん勝つことを目標としていますが、
やはり楽しめなきゃ意味がないと思います。
せっかく同じクランとして戦っているのだから・・。

はい、今度一緒に遊べたらいいですね~

>ななしさん
あ、ありがとうございます!!
僕がんばりMAX

>k@kureさん
いらっしゃいませー
あのクランはそうですね、全チャしまくりですね
ACルールでやったので、厳密に言うとルール違反ですね。

Asia Championship 日本予選ルール
各クランメンバーのチャットは「チームチャット、クランチャット、ボイスチャット」のみ可能です。
(ただし、試合前の挨拶などのみ全体チャットを許可します)

まあ、大会のルールとか関係なしに、マクロ連打されてうっさかったので
こっそり申告しましたよ、こっそりね!(これ内緒でお願いします!

でも、厨房クランに負けて涙目です。
スコアも最悪でしたし、やっぱり練習って大事ですよね。

ありがとうございました。よかったらまたきてくださいね^^


>ゆえんくん
あ、はい。面白いです。僕もニヨニヨしてました。
次はぶっ潰したいと思います^^俺一人でオールキルしちゃおうかな。

>たかみやくん
エーロス?やめさせねえよ
2008/06/15(日) 12:02 | URL | あp #-[ 編集]
KD重視クランはミスるとすごい罵倒してくるから
KD重視せずガチってのはなかなかいいですね(´・ω・)
自分もいずれお邪魔したいですのぅ
2008/06/15(日) 15:01 | URL | She^isENeMy #-[ 編集]
このマサマサって言う人 どこのブログにも居るね・・

apさん 相互リンクしないかぃ?
http://taka0323.blog17.fc2.com/
2008/06/16(月) 05:47 | URL | tak0323 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 19:45 | | #[ 編集]
おはようございますww
今度10000円の収入が入るので、ダーマーポイントのマウスとヘッドフォンを買いたいんですけどいくらするんですかね。
2008/06/18(水) 07:17 | URL | KLUIE #-[ 編集]
今日の夜入ります。以前書いたように垢名はX_KLUIE_Xです。会ったら声かけてくださいね
2008/06/18(水) 19:06 | URL | KLUIE #-[ 編集]
いまだ新兵鯖で初心者狩りしてる脂蟲さんがガチクランですか?lol
笑わせてくれますね。

http://game.2ch.mobi/sa/src/sa5172.png
2008/06/20(金) 11:56 | URL | popo #-[ 編集]
A^pHiDさん不正ツール使用で垢banされちゃったって本当ですか
嘘だって言ってください><
2008/06/20(金) 17:07 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>She^isENeMyさん
たしかに、某野菜クランみたいに
VCで罵倒しまくるところもありますね。
あれはあれで真剣にやっているので
間違っているとは思いませんが
僕はああいうやり方は好みませんね。
機会があったら是非加入してください^^
まってます

> tak0323さん
はい、ありがとうございます!
リンクしましょう
宣伝はめんどいので放置ですw

>KLUIEさん
こんばんは、ゲーム内でお会いすることができなくて
残念ですー
マウスとヘッドフォンですかー
僕もダーマポイントは見たことがないんですよ
でもかなりいいらしいですよね

>popo
ん?それが俺なの?w
面白いね、偽キャラ作ったら本人のせいになるんだ。
じゃあKeNNyの偽キャラ作って初心者狩りしたら
公認インストラクターのKeNNyさんが初心者狩りしたことになるんですね^^
あれ、日本ってそんな国だったっけ、すっごく面白い頭ですね^^
本当に笑えます。

>名前も書けない人さん
嘘ですよっと。誰かが偽キャラ作ったみたいです。

>takamiyaくん
りょーかいです
2008/06/20(金) 22:15 | URL | ap #-[ 編集]
貴方の掛け持ちされてる「爆乳じゃのうw」に
はっきりコードネームがありますね。
それともクラン員が勝手に似せたコードネーム作ってプレイされたとでも言うのでしょうか?苦しい言い訳ですね。

http://game.2ch.mobi/sa/src/sa5172.png
http://game.2ch.mobi/sa/src/sa5179.png

さてコードネームを一語一区見比べて違いはありますか?
貴方の言動は目に余るものがあるので、日頃の素行を少々観察させて頂きました。
しかしながら、苦しい言い訳されるようですし、
まだSSが10数枚撮ってるので、こちら含め全て貼らせて頂きます。
2008/06/20(金) 23:42 | URL | popo #-[ 編集]
>>A^pHiDさん不正ツール使用で垢banされちゃったって本当ですか
嘘だって言ってください>< 名前も書けない人

>>名前も書けない人さん
嘘ですよっと。誰かが偽キャラ作ったみたいです。

アカウント凍結されたのは紛れもない事実なのに、嘘ですと否定されてしまっていいのですか?
貴方はsuddenpolice時代にoMaE:3)sとのクラン戦でラグハックツールを使用し、
クラン員含め計6名、アカウント凍結された筈です。

http://game.2ch.mobi/sa/src/sa5180.png

嘘で固められた人生のようですね。貴方の底が知れます。
2008/06/21(土) 00:15 | URL | popo #-[ 編集]
>popo
あの、掛け持ちしていませんw
そんなクラン知りませんし。
名前が似ているというだけで同一人物だと
勝手に判断するのやめてくれませんか?
まあ、あなたみたいに頭の悪い人に何を言っても無駄ですよね。
それにしても似ている名前を作るだけで全部本人のせいにできるなんて
すばらしい世の中になりましたね

ああ、BANって脂蟲の話ですか、確かにBANされましたね。
名無しさんが言ってるのは5月にBANされた
僕の偽キャラのことかと思いましたよ。

2008/06/21(土) 09:31 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
