サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20080621_01.jpg

ダヴォダイヤきたー、長かったです。


クランに新メンバーが増えたので歓迎会を兼ねた内戦

新メンバー VS 旧メンバー

20080621_02a.jpg

俺つえ~~~~~~

20080621_02.jpg

あ、負けたがな


vsゲスト

第3
20080621_03.jpg

相手スナ4人だったので負けました(いいわけ

ウェア
20080621_04.jpg

スナ多いからウェアにしてやった
青の芋ポイントは熟知してるから勝てたぜっ!

ドラゴン(?
20080621_05.jpg

多分ドラゴン。

占領するやつ
20080621_06.jpg

俺つええええ、なんでメダルもらえないんだーー><


そしてクラン戦

勝率50前後のクランとやりました。
2試合目は初めてオールドタウンやりました。
少しずつだけど連携もとれてきた感じ。
まだまだ小さいミスはあるけど、気にすることはない。
次に同じミスをしなければいいのだから。

20080621_07.jpg


20080621_08.jpg


20080621_09.jpg


20080621_10.jpg
この記事へのコメント
メダルは最後に占領した人にいきますよ
2008/06/21(土) 10:59 | URL | シャツ #-[ 編集]
>シャツさん
そうだったんですかー
めちゃくちゃがんばったのに
メダルもらえなくて悲しいです
せめて銀メダルでもいいのでほしいです
2008/06/21(土) 13:28 | URL | ap #-[ 編集]
ダヴォダイヤ、おめでとー!
相変わらずap君強いです。
俺クラン戦だとキルデス50かそれ以下にしか
ならないからK>Dすごいなって思う

>たかみやくん
サドンはやめないよ
MorLosでやってるからあったら声かけて
2008/06/21(土) 14:22 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
POPOきめぇwwwwwwwwwwww
2008/06/21(土) 14:49 | URL | ZANSIN #mQop/nM.[ 編集]
apさん リンクありがとうございますね。
こちらも追加完了しましたー今後ともよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
2008/06/21(土) 14:58 | URL | taka0323 #-[ 編集]
補足
今、リンク追加しようとしたのですが アクセス集中でエラーが出ました・・・ 夕方くらいにはタブン改善すると思いますのでその時リンク追加しますね~

2008/06/21(土) 15:00 | URL | taka0323 #-[ 編集]
何か、自分の成績ひどいwwwwwwwwwwwwwww
なに0キルってw
きもwwwwwwwwwwwwwwww

2008/06/21(土) 19:57 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
斬神の動画見たけど普通に上手くて吹いた
2008/06/21(土) 20:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
先ほどやりましたけど、6日ぶりに、全然ダメでしたね。KD2下がっちゃった。ポイント少なすぎて、TRGも買えないや。
2008/06/21(土) 21:53 | URL | KLUIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 21:56 | | #[ 編集]
>エーロスくん
ありがとー
俺クラン戦KD55っすよー
ぜんぜんつよくない・・
せめて60は欲しいですなぁ。。

>斬神
だよなああ、あいつきめぇぇぇえ
しかも、ちょっとからかったら
来なくなっちゃったwwwwww

>taka0323さん
了解です!よろしくおねがいします

>夏樹
いえーい夏樹ー0キルおいしい?

>ななしさん
おい、ココ俺のブログ
まあ、斬神うまいけど。

>KLUIEさん
毎日できないとポイントためるのも大変ですよねー
クランのほうは一度面接したいので
加入申請を出しておいてください。
お待ちしております。
2008/06/23(月) 22:32 | URL | ap #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 01:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 01:24 | | #[ 編集]
動画見たけど、AP弱すぎです。AKフルオートしてる時点でだめでしょ
ケニ~さんどころか俺にも及ばん
2008/06/24(火) 13:16 | URL | C #-[ 編集]
フルオート?
フルバだろwてか、apさんはタップ撃ちしてるよ。
そんなのわからん君のほうが雑魚じゃん
2008/06/24(火) 15:54 | URL | KLUIE #-[ 編集]
>KLUIEさん

http://hfhf.jp/
クランHPです

基本的に毎日クラン戦してます
たまにお休みしたりもしますけど
2008/06/24(火) 20:10 | URL | ap #-[ 編集]
>Cさん
何度も言ってるけど、接近戦以外はスプレーしません
遠距離や中距離までフルオートに見えるなら
あなた弱すぎですね
しかもどこのだれだかわからないような人に
「俺にも及ばん(キリッ」とか言われても、笑うことしかできません。
2008/06/24(火) 20:12 | URL | ap #-[ 編集]
HP見させていただきました。 VCは、今、ダーマーのマウスを買うか、ヘッドフォンを買うか迷ってます。
でも、マウスかったとしても聞専門ならできますね、
クラン名もわかったので、休日の夜にでも時間見つけてオンするので、行くときかきますから、そのときはいてくださいね。
2008/06/24(火) 20:50 | URL | KLUIE #-[ 編集]
takamiyamax君に話があります
volvosaikou@yahoo.co.jp
にメールしてください
2008/06/24(火) 22:09 | URL | /// #rR7oJxAY[ 編集]
胴撃ちおつ
2008/06/24(火) 22:35 | URL | ベジータ #-[ 編集]
>KLUIEさん
了解です

>ベジータ
Cとベジータのホストが同じです
P219108007228.ppp.prin.ne.jp
なんで名前変えたんですか?
2008/06/24(火) 22:40 | URL | ap #-[ 編集]
タップでしたか、弾だいぶ使ってたので気付きませんでした。あとさ、デスマで自分にhsした相手を蹴ろうとしたのは何
2008/06/24(火) 22:44 | URL | ベジータ #-[ 編集]
>ベジータ
都合の悪い質問をスルーするのやめてくれませんか?
2008/06/24(火) 23:36 | URL | ap #-[ 編集]
名前変えたらなんだっていいんだい
今日初めてここ見たけど、いらね
2008/06/24(火) 23:43 | URL | ベジータ #-[ 編集]
>ベジータ
日本語でおk
2008/06/24(火) 23:48 | URL | ap #-[ 編集]
あ?
2008/06/25(水) 00:07 | URL | あああああ #-[ 編集]
とりあえず、Apなんたら君のとこに鬼ごっこ部屋荒らされたからもうこくしとくよ(*^v^*)
2008/06/25(水) 00:15 | URL | あ #-[ 編集]
もうこくwww  久しぶりに吹いたww あなた小学校からやり直したら?
2008/06/25(水) 08:29 | URL | KLUIE #-[ 編集]
ネタだろwwww
2008/06/25(水) 11:18 | URL | /// #uebO3AU.[ 編集]
みごとに釣られてるね
2008/06/25(水) 15:31 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
もうこくで久しぶりに吹いたとか、よほどつまらないリアルをお過ごしのようですね。お気持ちお察しします。哀れなnoob
2008/06/26(木) 11:27 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
俺は、普段物静かですし、毎日勉強で大変ですから、noobではありません。
正規からはじめて、KD62です。ゲーム内で会ったこともないあなたからつべこべいわれたくないです。
2008/06/26(木) 12:53 | URL | KLUIE #-[ 編集]
takamiyamax君に話があります
volvosaikou@yahoo.co.jp
にメールしてください

なぜわたしが得体の知れないやつにメールしなくてはいけないのでしょうか?また、話の内容をこの場で話してください。
あなたは私に何をしてほしいんですか?
あなたのSA内でのメインIDの名前を
この場で言ってください。
もし、しない場合残念ながらあなたにメールをすることはできません。
2008/06/26(木) 14:24 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
ああやっぱりさっきメールできないっていいましたが
条件付でメールをしますまず第1に今夜10時までに返信をしてください。
これだけです。
では
2008/06/26(木) 17:20 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
ああやっぱりさっきメールできないっていいましたが
条件付でメールをしますまず第1に今夜10時までに返信をしてください。
これだけです。
では
2008/06/26(木) 17:21 | URL | takamiyama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
