サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
もたもたしてると、絞って殺されるのでラッシュ。
シンクさんアドバイスあざーっす。
絞ってるやつを見つけて殺してしまえば、あとはいつもどおりやればいいだけ。
絞ってるやつの近くには取り巻きがいるので注意。
見事に取り巻きにやられた僕。
あとは運がよければ、運営が落としてくれる。

ちなみにこのアメタリット(元名:キレイなおじさん)は
このブログをハッキング(笑)するそうです




失敗例




大事なことなので2回載せました(テヘッ


20080628.jpg


サドンアタックもまだまだ楽しめそうだ
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね。また、混ぜてくださいね。
2008/06/28(土) 17:41 | URL | KLUIE #-[ 編集]
すいません
動画とってるのはfrapsですよね?
バージョン教えていただけますか?
2008/06/28(土) 19:57 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
>KLUIEくん
やろうね!!がんばろうね!!
俺もたのしかったよ!!

>たかみやくん
fraps2.9.2っす
2008/06/28(土) 21:09 | URL | ap #-[ 編集]
どうりで「fraps19d」だと画面が完全に取れなかったりするんですね。
ありがとうございます。
2008/06/28(土) 22:04 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
>たかみやくん
かなーり前のバージョンですな
逆にそれをもってるのがすごい!w
2008/06/28(土) 22:21 | URL | ap #-[ 編集]
いやークラン戦中にBANされると萎えるよね。
また今度どっかのクラン乗っ取って偽装してクラン戦申し込むのでよろしく!
2008/06/28(土) 23:44 | URL | おじさん #-[ 編集]
画質よすぎて泣いた
泣いた
2008/06/29(日) 00:01 | URL | a #-[ 編集]
名前晒してんじゃねえよカス
何で俺の名前までupしてんだよ
2008/06/29(日) 01:13 | URL | SS #tHX44QXM[ 編集]
APさん質問です。おじさんとは仲がよかったはずでは・・・・SRAと飛天は同盟クランではなかったのでは?
2008/06/29(日) 01:36 | URL | ポテチ #-[ 編集]
こいつは酷い^^;A^pさんも苦労してるんだね。(陰ながら)応援させてもらうよ。頑張れ!
2008/06/29(日) 05:40 | URL | 真弱 #-[ 編集]
うはw参加したかったの('A

また動画とか撮るときいれてくらせぇ!
2008/06/29(日) 09:32 | URL | へび #-[ 編集]
それよりもアメタリットってキレイなおじさんだったのか…
2008/06/29(日) 10:20 | URL | よ #-[ 編集]
>おっさん
お、おう
別に偽装しなくても普通にやればいいのにって思うのは
俺だけ?

>aさん
サンクス!

>SS
誰だか分からんからなんともいえない
取り巻き?

>ポテチさん
仲良かったですが、基本的に考え方が違うっぽいんですよね
ましてやクラン戦で不正ツールなど使われて
仲良くできるはずもないです

>真弱さん
相手クランが不正ツールを使ってくると
途中で落ちてしまうクランが多いのですが、
なぜかうちのクランの人たちは楽しんでました。
僕は怖かったです、はい。
応援ありがとうございます、僕がんばる。

>へびくん
基本的にクラン戦は動画とってるぜ!!!
いつでもこいやーー

>よさん
あ、はい
よくローカル部屋にいる(常に?)アメリタットさんの偽者ですね
2008/06/29(日) 11:00 | URL | ap #-[ 編集]
>よさん >Apさん

あれは完全な捨て垢でINしてから2時間もたってない垢だよ。
よくローカル部屋にいるはずが無い・・・。
2008/06/29(日) 12:16 | URL | おじさん #-[ 編集]
なるほど、参考になるな。

助っ人の件だけどサブ垢でもよろしいなら(((^^;)
2008/06/29(日) 15:04 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 15:07 | | #[ 編集]
>おじさん
あ、はい

>浸食くん
今度きてな!ちょんげーまー君も
きっと喜ぶよ!!

>たかみやくん
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
撮影中に重く感じたことはないですねー
2008/06/29(日) 18:31 | URL | ap #-[ 編集]
wwwwwwwww
スペックに圧倒的な差を感じましたwwwwww
2008/06/29(日) 19:36 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
>おじさん
久しぶり
2008/06/29(日) 23:08 | URL | よ(しだ) #-[ 編集]
異次元悪用するやつと会って運営に「はよ修正せんかいボケ」と批判したら運営妨害とか言われて一週間BAN喰らいましたよ^ω^#
そして異次元禁止された原因を作ったのは俺ってことにもなりますwwwww

新しいアカ作って自宅のPCでログインしてみましたができなくて、学校のPCでメインアカでログインしてみたらできたので、たぶんIPか何かがブロックされてるかと思います
今週中に解除されます

異状っ(俺
2008/06/29(日) 23:41 | URL | CHONGamer #yEMgbARg[ 編集]
ブログ作ったよ 
リンクしていい?http://sacs0202.blog43.fc2.com/
2008/06/30(月) 03:39 | URL | zansin #NkOZRVVI[ 編集]
>たかみやくん
だいじょうぶだ、気合でカバーだ!!!

>ちょんげーくん
1週間BANおつ
IPは簡単に変えられるんだぜっ ヒント[tor]
まあ復活したらまたクラン戦やろうな
浸食くんもサブで助っ人にきてくれるよ!

>ざんしん
ブログ超がんばれよ!
2008/07/01(火) 01:14 | URL | ap #-[ 編集]
あー浸食~( ´・ω・`)
サブで助っ人に来るのね・・・
花葬は勝手にぬけてさーせん(ぁ


あpさんのCPUいいですのぉ!俺なんて・・・
Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHzではなく
Mobile Intel(R) Celeron(R) CPU 1.60GHz
ですぜい(低

早く買い換えないと・・・
クラン戦参加しなきゃ!

異常!!
2008/07/01(火) 18:56 | URL | へび #-[ 編集]
強いやつは俺
俺しかいない
2008/07/02(水) 14:11 | URL | タピオカ #-[ 編集]
ふわ~ 最近SA放置気味だなー
しかし、apさんのブログを見ると急にSAがやりたくなるんだなー(ΦωΦ)

しかしクラン戦で回線絞り使う奴とか実際雑魚なんですよね 実力で勝てないからチートを使うのです最低ッ ( ゚Д゚)<氏ね!
2008/07/05(土) 03:51 | URL | taka0323 #-[ 編集]
すいません、ブログの存在を忘れていて
返信が遅れました。

>kegani9さん
ありがとうございます。
お手数ですが、こちらに書き込みをお願いします
http://hfhf.jp/bbs/test/read.php/board/1210888642/

>へびくん
SAやるなら、オーバースペックだけど
他にもすることがあるし今のスペックで満足してます
クアッドにしたらエンコがもっと早かったのに・・
とは思いますがw

>タピオカ
おい久しぶりだなおい
生きてたかおい

>taka0323さん
SAは、僕も最近けっこう放置してしまってます
やっても、クラン戦くらいですね
だって運営がひどすぎるから。
DE実装しないでcashアイテムにして儲けまくってるからね
マップも武器も少ない、武器増えても使うのは多分かわらないけど。

クラン戦で回線絞り使っても負けてしまったので可哀想です。
僕もあまり人のことは言えませんが、クラン戦だけはまじめにやってほしいものです
2008/07/05(土) 11:19 | URL | ap #-[ 編集]
No title
おじさん弱ぇぇ・・・
2008/08/24(日) 14:24 | URL | ㊦さん #azwixnxU[ 編集]
No title
>かおさん

おじさんは弱いですね
クラン戦KDが笑えます。
味方にチート使わせて有利な状況を作って
あの成績ですから、たかが知れてます。
引退すると言ってましたが荒らしまくってますね^^
2008/08/24(日) 18:29 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
