サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
kko.jpg


なにこのK子っての、いつからいるの?
わざわざ女であることをアピールする必要ってあるの?
教官ブログも最近過疎ってきたし、女がいることをアッピールして
盛り上げようとしてるのかな?まあがんばれ。
そもそも、「不正行為は禁止されているので、やめましょう!」って
禁止されてるとかいう以前にモラルの問題でしょ・・


そうそう、ニコニコ動画がニコニコ動画(夏)になりましたね。
コミュニティ機能実装です。



ぜひ、参加してくれたまえ!
この記事へのコメント
コミュ作成お疲れさまです
参加します
2008/07/06(日) 09:42 | URL | an #-[ 編集]
動画upできないけどはいっていいですか
最近SAのフレンドバグ再発して
ap君の名前見えない
2008/07/06(日) 13:17 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 21:07 | | #[ 編集]
SAにもっと荒らしが増えますように・・・・。
2008/07/07(月) 00:41 | URL | おじさん #-[ 編集]
参加申請おくっときましたー プレミアですぞ(ΦωΦ)
それとコミュニティ動画見ましたw

サドンアタック脂蟲の言葉にできない画像集
と言うのをw あの動画ってapさんが作ったんですか??

脂蟲って誰でしたっけ?? 
2008/07/07(月) 09:42 | URL | taka0323 #-[ 編集]
>>脂蟲って誰でしたっけ

a^phid
2008/07/07(月) 23:25 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
見なかったことにします 忘れよう(*´ω`*)
2008/07/08(火) 04:35 | URL | taka0323 #-[ 編集]
ヘッドフォンとマウス届かねぇ。  サドンにも入れる余裕ねぇ(涙目
2008/07/08(火) 19:42 | URL | くるいえ #-[ 編集]
If I can play SA tomorrow, can I join the CW ?やべぇ、SAできなくて鬱になりそうだw
2008/07/08(火) 22:18 | URL | くるいえ #-[ 編集]
あ、すいません
またブログの存在を忘れてました・・
コメントありがとうございます

>anさん
ありがとうございます!
みんなで盛り上げていきましょう

>エーロスくん
ぜひはいってください
バグは運営が直す気ないから
どうしようもないです
また苦情の電話しようかなー

>おじさん
ボム戦やりたかったのにドクロきめーの一派が荒らしてて
ボム戦できなかったよ、かなしい

>いんくちゃん
あ、はい、作ったのは俺じゃないけど
晒されたのは俺です。はい。すいません。

>くるいえくん
VCに くるいえくんとお父さんの会話が入っててかなりおもしろいです。
2008/07/09(水) 22:56 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
