サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 メンバー25人いるのに過疎っててクラン戦ができません
毎日やりたいのに><
みんなリア充なんだなぁ
過疎と比例して脱退者が増えるのが最近の傾向。
初期メンバーまで一人抜けてしまいました。
「萎えた」と言って抜けていきました。
理由はどうあれ、クランメンバーに「萎えた」という気持ちを与えてしまったのは
紛れもなくマスターである僕の責任です。
過ぎたことをあれこれ言っても仕方がないけれど、クランの趣旨をはっきりさせ
マスターとしての自覚をはっきり持つことを今後の課題としたいです。
それと、自分にはクランメンバーを引っ張っていく力が弱く、
チーフやメンバーに頼ってしまうことが多い気がします。
助け合うのはいいことだと思いますが、今の自分はあまり積極的に動いているとは
言いがたいと思います。

 クラン戦の立ち回りについて話をしているときに
「○○たんに立ち回りを教えてもらうとか・・」
そんな意見がでました。
○○たんと言うのは別クランの人です。
きっと教えてもらえば、今よりもっと強くなれることだろう・・
でも、それは自分のプライドが許さなかった。
・・・・だけど「俺が教える」とは言えなかった。
今の俺には教えられるだけの力がない。自分が一番分かっていた。
クランメンバーもきっと分かっていたと思う。
でも、クランマスターは俺です。俺がクランを育てます。
もちろんチーフやメンバーのみんなの力を借りることになると思うけど、
やっぱりマスターとしてマスターの仕事がしたいんです。
俺はがんばります、超がんばります。
見ててください。俺なりのやりかたで、必ず上位に立って見せます。
この記事へのコメント
お・・応援してるんだから///
2008/07/09(水) 23:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
(´;ω:`)ブワッ
マスターかっこいいよマスター
がんばろうね><
2008/07/10(木) 00:09 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
え、ちょっと待って。
リアルに声聞こえるの?

俺もなるべくインするんで、見捨てないでね。

では、また
2008/07/10(木) 08:35 | URL | くるいえ #-[ 編集]
明日テスト終了なので休日INします
その時はクラン戦しましょうクラン戦
2008/07/10(木) 12:29 | URL | CHONGamer #yEMgbARg[ 編集]
俺は休日に入れますね。
最近ポイント過疎ってるから捨て垢で、やってはダメですかね?一日だけ。
2008/07/10(木) 12:54 | URL | くるいえ #-[ 編集]
最近、俺が入ってるクランにリアル小学生が入隊したんですよ・・・ んで、毎晩チャットが・・・わかるでしょうapさん 最近のリア小学生のウザサ(笑)

ですから、もうちょっと今入ってるクランで様子見をします そして、そろそろ萎えそうなんで・・・

その時はapさんのクランに入れてくれませんか?
毎日クラン戦をやってるようですし。
2008/07/10(木) 14:30 | URL | taka0323 #-[ 編集]
たっちゃいました・・・・・おちんちん・・・・・
2008/07/10(木) 14:55 | URL | 名前も書けない人 #3XrcUU9.[ 編集]
がんばれよ・・・。
なんかあったら言ってくれよな
マスターのためだったらできることならなんでもするぜ
2008/07/10(木) 16:10 | URL | zansin #-[ 編集]
サドン一周年での、ランキングにDEプレゼントって、ランキングにのっているひとすべてにってことなのかな?
あと、今日は入れそうです。
2008/07/10(木) 18:00 | URL | くるいえ #-[ 編集]
加入申請しました(`・ω・´)ゞ
2008/07/10(木) 18:52 | URL | taka0323 #-[ 編集]
あと、今日捨て垢ではいってもいいかな?ポイントもったいないからね。あとそれでクランはいってCWまぜてね。     あと、CW暇あったら、ニコ動にうpして下さいよ。みたいので
2008/07/10(木) 19:25 | URL | くるいえ #-[ 編集]
俺はずっと応援してぜ!!
俺にできることあればなんでもするぞ
2008/07/10(木) 21:18 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
朗報
-このブログは閉鎖致しました-
2008/07/10(木) 21:39 | URL | 219-122-209-12.eonet.ne.jp #-[ 編集]
あの糞親父がうざくてできない。
2008/07/10(木) 21:45 | URL | くるいえ #-[ 編集]
SAメンテで公式みれない。
2008/07/10(木) 23:13 | URL | taka0323 #-[ 編集]
誰のことかわからないけどA^pが教えてもらって
それを自分流に解釈して作戦とか考えなきゃ進まないと思います。
2008/07/11(金) 10:59 | URL | ゆえん #-[ 編集]
>ななしさん1
ありがとうございます。
俺がんばっちゃう!

>夏樹
俺はだっせぇぞw
これからかっこよくなります。必ず。
がんばろーー

>くるいえくん
聞えるよ
「ちょっとこれからクラン戦ってのやらなきゃいけないの」
とかめっちゃきこえてまーす
まじめにクラン戦やってる人を見捨てたりしません
安心してくれたまえ
2008/07/11(金) 21:00 | URL | ap #-[ 編集]
>CHONGamerさん
テストお疲れっす
時間あるときクラン戦しましょー

>くるいえさん
捨て垢でやってもいいとおもいますよー
むしろ、ダメという権利が僕にあるのかどうかww

>いんくちゃん
小学生は確かにね。うん。
勝手にクラン戦の相手きめてきたりするのいたなぁ
まあ、微笑ましい行動をとってくれますね
加入申請の件、了解しました。
掲示板にも書きましたが、面接(試験もあるかも)をしましょう

>ななしさん
え、ぼくのブログをみて?
2008/07/11(金) 21:03 | URL | ap #-[ 編集]
じゃ、10時にはいって垢作るから、くるいえっていう名前。それで申請するんでよろ。
あと、声聞こえるんならヘッドフォン買う必要なかったなw
2008/07/11(金) 21:07 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ざんしん
ありがと!
この前、トーテム部屋で遊ぼうと思ったら
飛天の連中がきて追い出されちゃったよ・・
ひどくね?ざんしんにできるなら
飛天の連中をぎゃふんと言わせて欲しい
期待してます。

>くるいえくん
捨て垢で入るのはダメです
使い捨てキャラを入れるほど腐ったクランじゃないです!

>えーろすくん
ありがとう!
この前、トーテム部屋で遊ぼうと思ったら
飛天の連中がきて追い出されちゃったよ・・
ひどくね?えーろす君にできるなら
飛天の連中をぎゃふんと言わせて欲しい
期待してます。

>ゆえんくん
ありがとうございます。
時間のあるとき教えてください・・
第3
2008/07/11(金) 21:07 | URL | ap #-[ 編集]
了解。
今日は1時までできるからメインでします。
2008/07/11(金) 21:09 | URL | くるいえ #-[ 編集]
てか、マスター打つのはやっ!
2008/07/11(金) 21:11 | URL | くるいえ #-[ 編集]
トーテム部屋にはいる=荒らしじゃないのか・・・

飛天とか消えたんじゃないの?
2008/07/12(土) 11:19 | URL | zansin #-[ 編集]
^o^
2008/07/12(土) 15:34 | URL | wktk #-[ 編集]
すごく・・・かっこいいです・・・
2008/07/12(土) 17:53 | URL | yakko #-[ 編集]
>くるいえくん
親父に怒られながらクラン戦乙

>ざんしん
青で入って勝率だけ貰うつもりでした、はいw
元飛天のメンバーが今でも元気に荒らしてます。はい

>わくてかさん
ちーっす久々っすね!
いえーい元気ー?

>やっこさん
えーまじっすか
ありがとうございます
もっとかっこよくなれるようにがんばります
2008/07/12(土) 18:49 | URL | あp #-[ 編集]
明日も入れるかも。
それにしても親父マジウザイw
てか、結局一周年イベントって実質ポイント&経験値UPだけなのかな?
2008/07/13(日) 01:05 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ
親父どんまい
何を言っているんだ!!!
アニバーサリーキャンペーンがあるではないか
あれが一番の目玉だぞ!
2008/07/13(日) 12:55 | URL | あp #-[ 編集]
がんばって下さい
まぁがんばってやればそれなりに結果がでますから。
2008/07/14(月) 21:35 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
