サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 最近、多くの方がコメントを残してくださって、本当に感謝しております。
いったいこのブログ、どれくらいの方が見に来てくれているのか・・
ふと疑問に思い、カウンターを設置してみました。
設置したのが昨日の17:00くらいなのですが
0:00になった時点で130を超えていました。びっくり。
最近、更新をサボっていた自分をグーで殴りつつ、記事を書いています。
とは言っても、ネタがないんですよね、、さてどうしよう。

ゲーム系ブログ定番の俺TUEEEEESSでも貼りますかw

20070713_01.jpg

20070713_02.jpg


俺TUEEEEEE、最強すぎるだろwwwwwww

20070713_00.jpg

あ;;;;;;;;;;;;;;


あと、ブログ見てると言って下さった方ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。
20070713_03.jpg
20070713_04.jpg
20070713_05.jpg

をいww俺の名前載せんなwww消せよかすwwってことでしたら
すぐに連絡してください!!音の速さで消しますんで!!


それと、最近は暇をみつけては荒らしクランヲチしてます。
特にこの死神業会さんは面白いですね。
もし僕が荒らしになることがあったら、ぜひ入れてほしいものです。
20070713_06.jpg
この記事へのコメント
毎日見させてもらってます、がんばって
2008/07/13(日) 18:01 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
うわあ・・・
CWのSSの夏樹さんの穴具合が半端ないですね・・・
2008/07/13(日) 19:58 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
僕も見てます
2008/07/13(日) 20:43 | URL | うどん #Fqjv6Bcs[ 編集]
oi
みうs
みす
おい
ブログ毎日みてるぞ
おい
紀伊店のか
2008/07/13(日) 23:20 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
アニバーサリーキャンペーンて何が起こるのかね?
2008/07/14(月) 19:51 | URL | くるいえ #-[ 編集]
ついにぃ・・・ダーマーがぁ、届いたぁーーーー!
てことで、明日やれそう
2008/07/14(月) 19:58 | URL | くるいえ #-[ 編集]
さすがAPさん
すごいですね。
まぁたまには調子悪いときもありますし、一回悪い成績だからって気にしないほうがいいですよ^^v
2008/07/14(月) 21:21 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 21:54 | | #[ 編集]
管理人のみ観覧できます
システムエンジニアって格好良いですね。
最先端ってイメージしか無いのですが憧れます。
2008/07/14(月) 22:49 | URL | ^p^ #mQop/nM.[ 編集]
マウスとヘッドフォンが届き、親父がウザイながらもそろそろ夏休みw  頑張ってイン率上げるので、武器提供w よろです。
アニバーサリーキャンペーンの日はいれるかなぁ、ちょっと心配
頑張って入るぜ。
文章を書くのが下手なひろでした。
2008/07/15(火) 00:31 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1さん


>ななしさん
ありがとうございます、なるべくさぼらないようにしますw

>なつきさん
スコアだけじゃ穴とか分からんっつーの♪

>うどんさん
ありがとうございます *

>ななしさん
紀伊てます
毎日うれしいです
毎日更新しないで
ごめんなさいw

>くるいえくん
なんかもらえるらしいよ
グラボとかダーマのキーボードとかダーマのマウスとか

>たかみやくん
どーもー
最近はこんな成績ばっかりですよー
今度遊ぼうね。

>^p^さん
なんで俺の職業をしっているんだ!!!

>くるいえくん
親父こわいよね、すげえわまじで
迫力ありすぎ、俺が怒られてる気分になるw
がんばってくれ、いろいろ大変だと思うけど。
武器とか、まあイベントとか多めにやって
みんなに配れるようにします。
2008/07/15(火) 01:50 | URL | あp #-[ 編集]
No title
うはw
2008/08/12(火) 22:02 | URL | きしめん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
