サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 タイでサドンアタックがOpenβ中です。
さっそく友達の∬くんと遊んできました。
まだTRGが未実装なのでAR天国です。
なぜか初期武器としてAKとかドラグを所持しています
(Openβだからかな???)
タイでFPSってどうなんだろ・・結構盛んなんだろうか?
やたらネットカフェからプレイしてる人が多いです。
まだインターネットの環境も整っていないのかも。

ちなみに新兵鯖じゃないです。
なぜかどこの鯖にいってもドクロが多い。

この記事へのコメント
タイのSAやってみたいな
サクヤ画質じゃなかったですよ
2008/07/15(火) 17:49 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
初期武器にAKですかwwwwww
でも私はAKよりもM16のが使い手です。
2008/07/15(火) 17:55 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
すげータイでもできるんだ
2008/07/16(水) 18:30 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
クライアントダウンロードできないんですけど どうすればダウンロードできるんですか?
2008/07/16(水) 18:57 | URL | St1ck #-[ 編集]
さっき親父に 勉強終わってから時間あって眠くない日一時間くらいゲームやっていい?  と頼んだところ、おk がでそうな感じです。   週に4~5回くらいできるようになりますよ。  マスターの夏休みのプレゼントwたのしみにしてます。
2008/07/16(水) 21:23 | URL | くるいえ #-[ 編集]
得体の知れない奴からキッモ言われたwww
2008/07/17(木) 09:56 | URL | くるいえ #-[ 編集]
上に同じくタイの蔵落とせないんですけどどうすれば落とせますかね?やっぱりIP関係ですか?
2008/07/17(木) 16:24 | URL | 名前も書けない人 #7R.ygFmc[ 編集]
ひろきの実況コメに吹いた
韓国IDってどうやって取得できるの?偽造って適当なこと書いちゃだめだよね多分
2008/07/18(金) 03:01 | URL | ジグ様 #sSHoJftA[ 編集]
おなじくクライアントのダウンロードできません
2008/07/18(金) 12:02 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
タイのクライアントdl方法教えてください!!
2008/07/18(金) 15:05 | URL | su-zi #-[ 編集]
>えーろすくん
タイSA面白いよ
適当に突っ込んでいっても勝てる
あまりFPSとかやらないんだろうなぁ向こうの人

ちなみに朝、10分くらいで適当にエンコしました

>たかみやくん
初期武器というか、あれですね
新規キャラ作るともらえるっぽい
期限つきで。
ちなみにグレは初期武器に入ってない。
すなわち購入しないと使えない。

>ななしさん
はあい、まだOβですけどね

>DLできないひとたちへ
日本からの接続を拒否しているようなので
串をさせばおkです

>ひろ
がんばれ。
ところで、夏休みのプレゼントだと???
俺そんなこと言ったっけーーあれーw

>じぐ
捏造してID作ってるやつもいるとおもうけど
俺は、韓国人の友達作ってそいつからIDもらいました。
俺とか誰とでも仲良くなれるんで、ほんと楽にIDもらえました。

2008/07/18(金) 19:18 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
