サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 さすがに俺もビビった
フルボッコにするとか自信満々に言われて、ビビるなという方が無理だ
3vs3で相手は青に陣取ったので、俺らは、しぶしぶ赤チームでJOINした
心臓ばっくばくだったが、試合開始数秒で一気にリラックスした
相手が弱かったからだ・・
これはいける・・?と思ったが・・
何故か相手の馬鹿ホストがパスを公開していたため、知らない人がどんどん入ってくる
しかも、チームバランスOFF
一度赤チームに入った人も、青に移動する
相手のNO-GIとかいうフルボッコクランが「荒らし退治手伝って下さい」とか泣き言言ったからだw
青に陣取った上に、更に卑怯なまねをするなんて・・
温厚で有名な俺も、これにはキレた
別クランの友達を一人呼んで参戦してもらった
blog01.jpg


最終的には、こっちも更に一人増やしたが・・
それにしても・・フルボッコクランのNO-GIさん
いろんな意味でヤバイよ^^君達^^
弾がまっすぐ飛ばないんですって運営にバグ報告したほうがいいよ!
blog02.jpg


キル数がおかしいって?
途中でロビーに戻ったり、落とされたり、移動したり
色々あったからねー
この記事へのコメント
今書いた瞬間コメント!
2007/11/28(水) 22:43 | URL | ゴキブリ #.wti4hqc[ 編集]
ごきちゃんおいすー
2007/11/28(水) 22:47 | URL | a^p #-[ 編集]
あぁ出ました!
リンクされてますのでOK!
前のコメント書き込みされてなかった・・w
2007/11/29(木) 06:16 | URL | 幸輝二等兵 #-[ 編集]
このクラン知ってます。水銀灯ってカスがいるクランですね。友達が誰か気になります。もし浸食だったら一緒にやりたかったです。
2007/11/29(木) 17:57 | URL | クンサー #-[ 編集]
これはさすがに相手のほうが痛いと言わざるを得ないわ・・・
2007/11/30(金) 15:24 | URL | 名前も書けない人 #ox4zkJFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
