サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 みなさん御参加ありがとうございました!
突発的なものだったにも関わらず、たくさんのご応募があり大変うれしく思っています。
応募数は91人でした(重複書き込みを除いて)
さて抽選の結果ですが以下の通りとなりました!

20070720_01.jpg

さすがに勝手に名前を載せるのは問題があると思いますので
名前の一部を伏せさせていただきました。
やはりAKとTRGは人気ありますね。
アナコンダが二人いたことにもびっくりしました。
遠慮しなくていいのに><
ちなみにランダムソートのやり方はRAND関数を使いました
B列に=RAND()を・・ってどうでもいいですよねwそんなことは。

それでは後ほど配布しにいきますので、お楽しみに。
サドンアタック最高^^
この記事へのコメント
自分の名前がなかったというOTZ
2008/07/20(日) 22:03 | URL | くるいえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 02:50 | | #[ 編集]
>ひろ
残念だったな!!
またこういうイベントとか
クランイベントも頻繁にやっていくんで
がんばれーーー

>クラン加入希望の方
了解しました
加入希望者専用の掲示板がありますので
一度そちらに書いてもらえるとうれしいです
http://hfhf.jp/bbs/test/read.php/board/1210888642/
2008/07/21(月) 11:51 | URL | ap #-[ 編集]
RAND関数って何? 大学とかで習うの?
2008/07/21(月) 13:04 | URL | くるいえ #-[ 編集]
微妙に隠れて無いです!2文字なんで!(笑)
プレゼントありがとうございました^^
またちょくちょく顔出させて頂きますね。更新・クラン活動共に頑張ってくださいな!
2008/07/21(月) 13:21 | URL | 真弱 #-[ 編集]
No title
え?え?
なんで俺がいないの?
ドッキリだよね!
そうだよね。。。
2008/07/21(月) 15:12 | URL | zansin #-[ 編集]
No title
貴方が インストラクターの 神か
プレゼントありがとうございました^^

滅多にできないスナ練にありがたく使わせてもらいます!
2008/07/21(月) 15:22 | URL | レネト #GyhfvlT6[ 編集]
No title
ランダム方式なら おれが当たるんじゃないのk(ry


これからもがんばってねー☆ミ
2008/07/21(月) 17:24 | URL | RaNdom. #-[ 編集]
No title
俺載ってなかったorz
SAできないって書いたけどできるようになりました
今度WCしてください^^
2008/07/21(月) 20:42 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
No title
なんで俺の名前無いの?
夢?夢?夢?夢?いや、やらせだやらせー

ドッキリだったら今言えば許してあげるよー
2008/07/22(火) 00:59 | URL | ziguuuuuuuuuuu #sSHoJftA[ 編集]
No title
あれ俺あたってない
2008/07/24(木) 13:35 | URL | たぴおか #-[ 編集]
No title
>ひろ
http://www.relief.jp/itnote/archives/001183.php

>真弱さん
あ、ほんとだ
1文字半隠すべきでしたね~すいません><
プレゼント喜んでもらえてうれしいです。
またこういう企画を積極的にやりますので、よろしくです。
お互いにSAライフがんばりましょう!

>斬神
ごめん、くじ運わるいみたい

>レネトさん
非公認ですが、一応インストラクターなので
それらしい仕事をしてみましたw

スナ練がんばってくださいね~
またイベントやるときは、よろしくお願いします。

>RaNdom.くん
ですよねー

.←これがついてるからはずれたのかも

これからもがんばるよーお互いがんばろうね★ミ

>エーロスくん
おおうーWCしよ~ぜ~w
勝率50前後なら喜んでやりますww

>じぐ
なんかよくばって武器2つ書いてたから最初から除外したわ











嘘だけど。


>たぴおか
たっぴー応募してない
ってか久し振り
元気?
2008/07/24(木) 20:17 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
