サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080724004/


新マップ「ホワイトスコール」

韓国いって動画とってきたよー
明日までに予習だ★ミ






真似して壁越しグレやったら成功したぜ~
あとM16でTRGぶったおしました♪
この記事へのコメント
No title
うひょー
このマップ好きだわー^q^
遂に日本でも明日実施ですね
あとクランマッチング機能も。
こりゃ楽しみ
2008/07/25(金) 00:32 | URL | taka0323 #-[ 編集]
No title
動画ありがとうございましゅ
2008/07/25(金) 01:48 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
すげえ
みんなでやろうぜ! このMAP
2008/07/25(金) 02:53 | URL | zansin #-[ 編集]
No title
画質いいなおい
2008/07/25(金) 09:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
動画の画質すごいいいっすね
魔理沙かわいいよ、魔理沙
2008/07/25(金) 21:29 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 03:45 | | #[ 編集]
No title
>taka0323さん
このマップは韓国でも大人気ですね
日本でもいずれクラン戦で使われるようになると思います
このマップは攻略して作戦たてれば、かなり強い。
クイックマッチは使ってる人ぜんぜんいなくて吹いた

>ななしさん
いえいえーい
見てくださってありがとうございます

>斬神
PC重いのなおったー?

>名無しさん
画質がいいというよりは
俺のエンコテクがいいのです。はい><

>エーロスくん
適当にアニソンつけてるけど
俺別にヲタじゃないからね!

>おじさん
見てたら気分がわるくなってきた・・
例のポケモン事件を思い出したよ・・
ちょっと病院いってくる・・
2008/07/26(土) 09:53 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
