サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
202080726.jpg

 ついにやりよった
目標であったKeNNy氏を超えました!!
あの!サドンアタック公認インストラクターのKeNNy氏を!!!!
俺つよっ・・
しかも注目してほしいのがスコア
僕のスコア2/1 KDにすると67%(66.66666667)
KeNNy氏のスコア 1/2  KDにすると33%(33.33333333)
やばいです・・強すぎる自分が怖い。
さてと・・あっけなく目標を達成してしまったので
次の目標でも探しますか・・・
 という冗談はさておき
最近は赤でプレイすることが多いです。
たぶんKD下がります。でも面白い。
この前ウェアで赤JOINしたときは
めずらしく赤が優勢で青涙目><だったので
青に移動しましたよ、おれかっこいい!!
20080726_02.jpg
負けたーがんばったのにな。
2位との差が><


 昨日のアップデートでは新マップとクラン戦クイックマッチ機能が実装されましたね
クイックマッチ、韓国だとみんな使ってるのに、日本だと使う人少ないですねー
20080726_3.jpg
この記事へのコメント
No title
目標達成おめでとう!
ウェアの成績すごいっす
2008/07/26(土) 10:39 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
顎を超えましたか。もう敵なしだね。 今日は一周年なので、気合い入れて6時間くらい入ります。
2008/07/26(土) 12:45 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
目標達成乙ヾ(゚ー゚ゞ)

コメントありがとうございます。(=゚ω゚=)

元気というか一日中クーラーつけっぱryです。

なんとかリンクしようぜ!
2008/07/26(土) 14:27 | URL | RaNdom. #-[ 編集]
No title
顎涙目www
次は生中継の日ですな
あとリンクしといたよー
昨日はテスト勉強ってことでINできなかったけど今日はINするよ!
2008/07/26(土) 17:48 | URL | あべ #-[ 編集]
No title
顎涙目www
次は生中継の日に凸ってフルボッコですね^^

p.s
リンクしといたよー
URL教えてないのに来てるからびっくりしたよ><
思わず偽物かと思ってしまったりw
2008/07/26(土) 17:54 | URL | あべ #-[ 編集]
No title
あれですね、あれ

教官がチャンネルロビー居座ってたときチャットがカオティックになってた時・・・教官に対して文句いったAPさん・・・カッコよかったっすね・・・

どうすればあれほど胸を張った行動が可能で・・・?
2008/07/27(日) 19:26 | URL | レネト #LkZag.iM[ 編集]
No title
ゲームが仕事のアゴに勝つのはすごい!!
2008/07/27(日) 23:46 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
No title
しょうもないな
2008/07/28(月) 06:40 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
さすがっすね
2008/07/28(月) 19:22 | URL | タピオカ #-[ 編集]
No title
>えーろすくん
ありがとう
ウェアは俺の成績だけみると全然たいしたことないんだけど
味方のスコアとくらべるとたいしたことある
ほんとこの試合はつらかった

>RaNdom.くん
ありがとう
クーラーいいね
俺の部屋のクーラーはつけると変な粉がおちてくるので
つけられません
地獄です
リンクよろ

>あべさん
生中継フルボッコ無理でしたね
エネミーみたいにずるして入りたかった。

リンクありがとう
こちらからも貼っておきます
俺とか探偵のバイトしてたから
URLとかすぐにわかっちゃうよー

>レネトさん
教官は面白くないのに、くだらんことばっか言ってるから
見かけるたびにいじめてます。

ちょっとは自覚してもらわないとね・・・
一応仕事なんだし・・
なんか彼らをみてると勘違いしてる気がしてならない。
お前らが人気があるのはお前らがおもしろいからじゃなくて
ただ単にお前らに「知名度」があるから。ただそれだけ。

>たかみやくん
あいつがのんきにパンヤやってるあいだに
俺が追い抜いちゃったみたいだね。

>ななし


>たっぴぃ
まあねっ
2008/07/29(火) 23:03 | URL | ap #-[ 編集]
No title
韓国で新しい武器が実装されましたね
2008/07/30(水) 05:03 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
なんかGMと運営に少々興味あったんで、過去記事読んでみました。

なんという 

鯖切断は「え・・・マジかよ」って思いましたね・・・。

問い合わせたら「んな事知りませんよ」的な返答にも少々引きました・・・

運営が嘘報じるのってどうよ・・・利用規約違反とか好き勝ってに裁いてる癖に・・・

ちょっとね、ある程度いい運営だと思ってたのに・・・思ってたのに・・・・ね^^;

そこで過去記事あさってたときにAPさんもどこかのMMOのGMをやってらしたんですか!?もしそうだったらかなりの運営経験者じゃないですか!
2008/07/30(水) 18:30 | URL | レネト #vZhmPXdk[ 編集]
No title
>ななしさん
はい、マップと武器が実装されました。
韓国垢は所持Pが13Kくらいなのでかなり厳しいのですが
ちょっと買って遊んできましたよー
25発は、やはり厳しいかも・・

>レネトさん
サーバ切断は普通にありえますね。
これはどのゲームにも言えることで・・
運営が「意図的に切断することは基本的にない」みたいな
返答をするのが間違っていますね。

ゲームヤロウを神運営という人がかなり多いようですが
僕には理解できませんね。
MMOやMOのGMはしたことがありますが、某教官Cのような
年配の方は居ませんでしたね、みなさん20代が多く
長く続けてる人もいませんでしたし。
運営という見方をすればGMっていうのはかなり下っ端です。
2008/08/02(土) 14:24 | URL | ap #-[ 編集]
入隊希望
こんにちは
入隊希望したいのですが。
VCは出来ます
インは週4くらいです。
泡sというキャラでやっていますのでお願いします。
2008/08/03(日) 18:03 | URL | 泡s #-[ 編集]
No title
1回ぐらいで実力わかるわけないだろ^^
2008/08/07(木) 13:55 | URL | んs #-[ 編集]
No title
>泡さん
これからよろしくお願いします!

>んs
何マジレスしてんだお前wwwwwwww
2008/08/07(木) 19:23 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
