サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 ちょっと遅れたけど行ってきましたよ!韓国のサドンアタック!
この銃はいいね、胴撃ち厨の僕でもそこそこ倒せます。

20080801_01.jpg
20080801_02.jpg


この記事へのコメント
No title
韓国ではKD36\(^o^)/
AKblackがPで買えるのがうれしい韓国です
SIG(?)つかってみたけどFAMASっぽいです
2008/08/01(金) 18:05 | URL | RoSSo******** #Gh0pHus2[ 編集]
No title
「、、サササ」みたいなの
なんていってるか分かるんですか?_
2008/08/01(金) 19:19 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
No title
この武器かっこいい
mAPもなんか今までにない感じですね
この武器の値段10000??
2008/08/01(金) 21:55 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
No title
うひょー カッコイイねー
はやく日本でも実施・・・

韓国のSAってどうやるんですか??
一応公式には行けるんですけど住民番号がいるみたいで登録できないんですけどapさんはどうやって突破しましたか??
2008/08/01(金) 23:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
>ろっそくん
俺の韓国KDは53です
カモ武器がPで買えるのはうれしいけど
Pがないんですw僕。
かなり金欠。
日本のPを移したいw

>たかみやくん
わからないです、チャットはスルーしてます
サ、サ、サ、サ、サ、サ=笑う という意味は知ってます。

>エーロス君
このマップは結構おもしろいけど
芋ポイントが多くてつらい。
武器の値段は1日だと2000円ですね
それにしても高い・・・
早くも使ってる人がほとんど居ないというw

>ななしさん
日本で実装されるのはいつごろだろ~w

僕は韓国人の友達がいるので、その人に作ってもらいました
住民番号偽造する人もいるみたいですが・・犯罪ですしね。
2008/08/02(土) 14:36 | URL | ap #-[ 編集]
No title
>>apさん
返事ありがとうございます。
韓国の友達ー!いいねぇー!
偽造は3年以下の懲役1000万円以上の罰金
らしいですねーガクガク(((n;‘Д‘))η

日本での実施を待つことにするー!
2008/08/02(土) 15:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
結構デザインはカッコイイっすねw
マップはわけわからんけど・・・w
2008/08/02(土) 18:04 | URL | レネト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 12:29 | | #[ 編集]
No title
使ってみたけど俺には「うーん・・・」って感じでした

たしかに胴撃ちは神ですねー(^o^)


おーやっぱりP無くなるんですねー!500Pですぜ・・・orz
2008/08/03(日) 21:59 | URL | 鯰 #eeovXwWg[ 編集]
CS:S買おうかなぁなんておもってるんだけど、いくらくらいするんかね?
2008/08/03(日) 22:47 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
<くるいえさん
CSS買うならCS買ってください
お願いします
CSS買うよりCS買ったほうがほぼ同じ値段で面白いしいろんなゲームできるよ!!!!!
しかもくそ軽いからCS買おうCS!
2008/08/04(月) 16:52 | URL | zansin #-[ 編集]
わかりました。CS買ってみます。調べたら1000円くらいだとかかれていたんですが、本当ですか?
2008/08/04(月) 22:02 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
  おチンチンびろーん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)
2008/08/05(火) 11:06 | URL | 強肩 #-[ 編集]
No title
>ななしさん
最近、韓国SAにやたら日本人が増えたのですが
彼らがどのようにして垢を取得したのか気になりますw
あからさまに日本人の名前でチート使っているドクロ君もいましたし・・
ただでさえ竹島問題でもめているときに、くだらんことで
韓国の怒りを買うような言動は控えていただきたいものです。

>レネトさん
たしかに見た目はかっこいいですね。
飾りのダットサイトがうざいですがw
動画が短いのでマップまでは把握できませんよね
もう少し長く撮るべきでした。すみません。

>biancaさん
野良はちょっとしたミスでも怒ってくる人いますよね~

さすがの僕もウェアでドア封鎖されたりしたときは
ちょっとだけ怒りますがw

>鯰さん
HS量産できる人は、今までどおりM4を使えばいいし
HS苦手な人はAK使えばいいし・・
と考えると、たしかにこの武器は微妙かもしれません
でも、M4の見た目があまり好きではない自分としては
M4よりSIGちゃんを選びますw

>ひろ
CS1.6とCS:Sは、はっきりいって別ゲーなので
よく考えてかったほうがいい
スペック的な問題もそうだけど
FPS初心者ならCS:Sをやるべき。
それと、そのうちCSOがでるから
それを待ってもいいとおもう。
実際にやってみたければ台湾のCSOをやってみればいい
やりかた?ggrks
2008/08/05(火) 19:56 | URL | ap #-[ 編集]
Vistaには対応してないとか・・・orz
2008/08/06(水) 15:42 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
vistaとか使ってる人いるんだ
2008/08/07(木) 19:24 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
