サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 自分の好きな曲を聴きながらプレイすると、強くなりますよ!
最近、野良でプレイするときはSAの音をミュートにして
安室奈美恵の曲を聴きながらやってます。
安室奈美恵は本当に神です!
かの有名な、夏樹さんが教えてくれました。
ほんとにチート並のスコアが出せます。

 さてさて、最近はブログみてまーすって言ってくれる人が多くて
うれしいです!
問答無用で晒しちゃうよ☆ミ
あれ?言ったのに晒されてねーぞって人は晒されるまで言い続けてください!

20080812_03.jpg
20080812_04.jpg
20080812_05.jpg
20080812_06.jpg
20080812_07.jpg
20080812_08.jpg

みなさん、ありがとうございますっ!!!!


あと、斬神君がかっこよかったのでSS

20080812_01.jpg
20080812_02.jpg
この記事へのコメント
No title
いつもブログ見てます!
よければ相互リンクしてくださいませ!!
・・・よろです。

http://funnybunny413.blog44.fc2.com/
2008/08/12(火) 19:53 | URL | ふにー #-[ 編集]
No title
結局落とせなかった件
2008/08/12(火) 20:55 | URL | crow #-[ 編集]
No title
安室はガチ!
2008/08/12(火) 22:57 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
No title
ぼく は とうほう を いつも きいて います ^^
かゆ うま
2008/08/12(火) 23:06 | URL | あべ #-[ 編集]
No title
おれかっこいい!
2008/08/12(火) 23:21 | URL | zansin #-[ 編集]
No title
なんか晒されよるやん。
hf*2にいたTW=BOTは私です。
お世話になりました。
2008/08/12(火) 23:39 | URL | TaiL*(ry #-[ 編集]
No title
うっほw晒されてるwwww
まぁいいんですけどね☆彡
2008/08/13(水) 03:41 | URL | Juthely #-[ 編集]
No title
>ふにーさん
ちーっす、相互リンク了解!
そっこーでリンク貼ってくる!
ありがとう

>crowくん
もし無理だったらIRCにきなさい
特別にうpしてあげようじゃまいか

>なつきくん
あむろはガチ
夏樹さんのおかげでガチだということを
知ることができました!ありがとう!

>あべくん
この前、東方の話になって
カスとかクズとか言いまくってしまった・・
ごめんなさい
たった今らか、東方は神になりました!


>斬神豆太君
かっこよすぎる!!!!
斬神みたいな考えの人が増えたら
SAも平和になるよ

>BOTくん
ひっさびさですねー
ってか、あれBOTくんだったんですね!
クラン戦でSGもって特攻する君の勇姿
今でも覚えてるよ!

>Juthelyくん
あはははは!俺は晒し魔だ!!
これからも君の事を晒してやろう!
2008/08/13(水) 10:33 | URL | ap #-[ 編集]
No title
oi
おい
好きな崖の上のポニョ聞きながらプレイしても
強くならなかったぞ
おい
紀伊店のあk
2008/08/13(水) 22:01 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 00:02 | | #[ 編集]
No title
夏樹を脳内で犯したから。
2008/08/27(水) 20:32 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
