サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
■お名前をどうぞ

A^pHiD

エイフィドと読みます。
ミサイルの名前でもあるが・・
俺の場合は別の意味
興味のある人はaphidでイメグってみて。
ちなみに「^」これ(アクサンシルコンフレクス)は
Kaj1K!^MaGuR0さんから伝授していただきました。


■おいくつですか?

23になりました。
俺のこといまだに22歳DTとか言うやついるけど
君ふるいよ!
ださ
ださ
ださ
ださ


■…本当に?

あたぼーよ
俺は生まれてから2回しか嘘をついたことがない
1回目は、まだ俺が荒らしだったころ、鬼ご部屋で設置してやったんだよ
そしたら、「解除優先!!1攻撃禁止!」「設置したの誰だよ」
とか言うから、適当に他のやつの名前を言ってやったこと。
そいつ追い出されましたwwwwwwwwwwww
2回目は本当は16歳なのに23歳と言ったこと


■精神年齢はおいくつですか?

よく精神年齢チェックサイトがあるけど
サイトによって結果が違うからあてにしない
できれば16歳がいいな


■虫は苦手ですか?

虫さんが好きです、でも蟲さんのほうがもおーーっと好きです


■無視は得意ですか?

愛のある無視はします


■生年月日と星座と血液型は?

1985年03月0*日でうお座
なんか色々特定されそうなんで誕生日伏字にしときますね
血液型は昔はO型だった


■同じ誕生日の有名人はいますか?

3月8日なんで
高木ブーとミスチルの桜井さん


■身長は?

さばよめば170とか余裕


■体重は?

ちょ厳しい
さばよんで70にしとくわ


■座高は?

130くらい?


■苦手なものを3つ上げて


青専で芋ってるTRG野郎
扇子の音


■好きなもの(人)を3つ上げて

夏・・・樹・・

おしっこ


■幽霊を信じますか?

居なかったらSA引退するわ


■今までに恋人がいたことある?

それは脳内的な意味で?


■人生で告白された回数は?

それは脳内的な意味で?


■恋人の香は何の香?

ラーメン


■好きなTV番組は?

警察24時がかなり好き
斬神みたいなのがいっぱいでてくる


■貴方は可愛い系?美人系?

自分で言うのもアレだけど美人だと思う
ちなみに声はかなりかわいいらしい
女の子の声とか余裕でだせます


■自分が自慢できることを3つ上げましょう

毎日3回してたことを1ヶ月以上我慢することができる

あれ1つしかないや。


■最近仲良しなリアル友達を10人上げましょう

リアルじゃないけど

夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
夏樹さん
浸食君
岩井君
ゆうま君


■今の上司どうよ?

地獄に堕ちろ!
俺にもう少し行動力があったらAK-47を
リアルで上司の頭めが○て撃○○し○ry

犯罪予告になるんでやめときます


■バイトしてる?

社会人なめんな!


■携帯の機種は?

SH905i
購入初日で水没させたが元気ビンビン


■愛用のトリートメントは?

パンティーん

今度salaを買ってみようと思う


■髪は何色?

日本男児たるもの髪などそめてはならぬ


■持病はある?

恋の病


■煙草は何を吸ってますか?

かっこつけて吸っていたときもありました
アロマバニラ・・よかったなぁ
もう吸わないけど。


■お酒は好きですか?

大好き!!お酒飲むとちょっとエッチになるかもよ(はぁと


■バイクは何が好き?

Vmax


■車は何が好き?

基本的にマツダの車だいすき
ロータリーばんざーい


■ブランドは何が好き?

一時期、ブルガリが好きだった
時計とか買っちゃったよー
高かったです


■部活はしてた?

バドミントンと柔道してました


■委員会はしてた?

環境委員会(キリッ
だけどいまは、おしっこ入りのペットボトルを
窓から投げ捨てるという、環境破壊厨
まあ冗談っすよ!


■カラオケの最高得点は?

カラオケってなにそれ?くえんの?


■尊敬する人は?

やっぱり両親かなぁ・・


■警察にお世話になったことは?

むしろお世話してやってるわ
痴漢つれてったり、落し物届けたり
ほんと感謝してほしい


■犯罪を犯したことは?

ないなぁ。。
岩井君とか噂のタピオカとは違うのだよ


■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

そんな過去も笑い飛ばしてやんよ!


■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

嫌とか思ってる奴が嫌だわ


■そろそろ疲れましたか?

疲れを知らない男!それがA^pHiD


■回す人をっ!!

夏樹
夏樹
夏樹
夏樹
夏樹
夏樹
見た人全員


■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。

ちゃんと最後まで見たかどうか
あとで抜き打ち調査します

めんどいんで2問ほど削りました
この記事へのコメント
No title
↑そっこーで宣伝すんな
2008/08/13(水) 10:33 | URL | ap #-[ 編集]
No title
名前の由来に5へぇ~
2008/08/13(水) 17:36 | URL | kirito #-[ 編集]
No title
2回ついた嘘に吹いた
2008/08/13(水) 18:34 | URL | ミヤサコ #-[ 編集]
No title
>そっこーで宣伝
俺もやられたなw
暇だったからすぐに消しちゃったけど><

全部読んだけどもう9割9分忘れちゃった^^
忘れっぽいんです(キリッ
2008/08/13(水) 18:36 | URL | あべ #-[ 編集]
No title
私女だけどA^pさんになら処女捧げてもいいわけない
2008/08/13(水) 22:00 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
誕生日のとこわろた
気が向いたらやります
2008/08/13(水) 22:51 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
No title
ゆとり乙
2008/08/16(土) 00:10 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
>きりとさん
素直にアルファベットだけにすればいいものを
ちょっとおしゃれをしてみました

>みやさこくん
まあ・・嘘をつかなきゃならない状況ってのも
あるのさ・・ほんとはつきたくないのに

>あべさん
こういう頭の悪い業者は晒しの意味で
削除しません。

ってかみたんだからやれよ!これはバトンだ!

>ななし
いらないっ!

>夏樹
おおう
夏樹さん向けの過激なバトンでも考えるかな

>ななし
ゆとり厨
2008/08/16(土) 07:39 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
