サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
あふぉかおめぇ















韓国の3月第2週オンラインゲームランキング1位は「サドンアタック」となりました。
第1週で「アイオン」に抜かれてしまったサドンアタックですが、
再び1位の座を奪い返すことができました。
このまま守り抜いてほしいものです。
おそらくこの熱いイベントが決め手となったのでしょう。

他のFPSは順位を下げているものが多く、今週の傾向としてはWBCの影響をうけて
野球ゲームの人気が一気に上昇しているということです。

提供元
本日は休刊日です。
20081220_01.jpg

我クランのAショート守護神こと、ちゅんこ#さんがクラン戦中にやっちゃいました!!
CTなのに、赤の服!!!まじぱねぇえっすwwちゅんこ先輩ww
相手もびっくりして攻撃できないとか。

20081220_02.jpg

最近クラン戦中に暴言吐くクランが増えましたね。

20081220_03.jpg

最近家庭内暴力をするクラメンが増えましたね。

20081220_04.jpg
20081220_06.jpg
20081220_05.jpg

最近いろいろな国籍をもったクラメンが増えましたね。


20081220_08.jpg
前からですが、厨房が増えましたね。冬休みやめてくだしあ
自分から煽ってきて「だれですか」は無いですよね。。
相手してあげてる僕えろすぎ
まだまだサドンアタック熱いです
20081112_02.png
またIN率が火を噴いていました。

ちなみに最近は日替わりで名前を変えています。
大抵はクラン戦の対戦相手の名前に合わせています。

20081112_03.png
20081112_04.png
20081112_05.png
20081112_06.png
テラ迷惑wwwwww


それと、半分あきらめていたんですけど、勝率が70%に戻った!!
有利JOINしまくったかいがあったぜ!!
AHAHA自慢にもならねええw
クランマーク自重ww
20081112_07.png


l4dは言うまでもなく神げー
スチーム友達と一緒にやったら軽くクリアできた
l4d.png

