サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 私がサドンアタック非公認インストラクターに任命された脂蟲だっ(キリッ

非公認インストラクターだからといって、
ゲームばっかりしているわけじゃないんだよ。
もちろん僕はサドンアタックが大好きだけど、
他にもいろいろやることがあるんだ。
だって僕はバリバリのキャリアマン。


非公認インストラクターの一日(2008/09/24版)

6:00 目覚ましの音で目が覚める
    が、一秒後に寝る(これは想定の範囲内)
6:30 30分後にもう1度鳴るからだ、おはよう。
    ~ここから10分かけて半分寝ながら顔を洗い歯を磨く~
6:40 母親が腕によりをかけて焼いたトーストを持ってくる。
    が、半分寝ているためすぐには食べられない
6:45 母親に怒られてようやく食べ始める。
6:50 やっとの思いでパンを食べきったので洗面所に移動
    不慣れな手つきで髪をセットする。トイレも済ませておく。
6:55 PCの電源をつけブログや2chのチェック
7:10 15分ほどのネットネットタイムを楽しみスーツに着替える
    14分には家を出るので4分で着替えないといけない
    香水も忘れずにね^^
7:14 家を出る。徒歩で16分ほどの駅に向かう
7:30 駅についた。
    ちなみに俺はホームの一番前に並びたいから、早めに駅に着くようにしている。
    だが、最近ライバルが現れて、俺より早く来るやつがいるんだ。
    まじうぜええ・・しかも今日負けたし、勝ち誇ったような目で見られた。
8:21 JR山手線に乗る。
    ちなみに京浜東北線に乗っても乗車時間は同じなんだが
    俺からすれば京浜東北なんて眼中にねえ
    だって、山手線の車内に搭載されている画面には
    江頭ひなたちゃんが映るんだぞ、江頭ひなたちゃん知ってるか?
    http://jp.youtube.com/watch?v=oc2QI_Cda8A
8:45 駅に着く。
8:52 会社に着く。エレベーター前に嫌いなやつがいたから
    階段でいくことに・・はぁしんどい
    階段上からkonatyanがみてるお^^
9:00 業務開始
    今日はみんな外にでてて、ほとんど人がいない。ラッキー
    ヤフーニュースみてヤフー掲示板みてネットサーフィンしながら
    メールしてた
11:40 フライングして食事。だって12時だと混むんだもん。
    キムチ食べ放題を実施してるラーメン屋さんにいった。
    キムチがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!
    実は、ちょっと前にケースの半分くらいキムチ食べたことがあるんですよね。
    そしたら次いったら紅しょうがに変わってたんだ。
    おれのせい?あ?
    紅しょうがも半分食ってやろうかと思ったけど、だめだった。
    すっぱすぎ。
    それで・・今度は何もないという・・ひどすぎる。
11:55 食べ終わったので本屋でananを立ち読み
12:50 ちょっと長めの休憩終わりー
    午後の仕事スタート
    ヤフー掲示板の「私を悦ばせる男性はいらっしゃるかしら?」っていう
    トピックが面白くて読んでた。
13:30 アマゾンで洗顔フォームを調べる
    楽天のランキングも併せてみたが、結局決まらなかった
    またあとで見てみよう。
13:40 人が集まるブログの書き方みたいなサイトを見た。
    なるほど・・って思うことがたくさん書いてあったが
    俺は俺のやり方でやるぜ!
14:00 ヤフー掲示板の「女性専科~女性の本音~」っていう
    トピックが気になって覗き見る。
    普通に男が居て萎えた。男は来るなよ。
15:00 設計書を書く。これを見ながらプログラムを組むのだ。
16:00 飽きたので台風情報を見る。
    新たな台風が出来上がってる!!でも変な方向に行ってるな。
    このあたりからやることがなくて苦痛になる。
    ヤフーニュースを見つつGoogleニュースをみてMSNニュースをみた。
    麻生の話題ばっかりだ、あっそう。
17:20 仕事おわり。帰る準備。
17:30 ダッシュ!駅まで!
17:41 京浜東北線に乗る。ひなたんは朝みたからおk
    なんか混んでた、前にいた女性が睨んできた。。
    な。。なんすか?
19:10 家に到着
19:11 PC起動。
    ブログ確認。
19:20 母親が腕によりをかけて、スーパーのお刺身をもってきた。
    CDTVを見ながら食事。
19:30 部屋に戻りPCPCPCPCPCPCPC
    ブログのスキンを変えたり、一部変更。
    友達からもらったDVDをみる。やべかっこいい。
    友達とCDTVをみる。
    こうだがあむろをぱくってる
22:00 お風呂に入る。
22:10 ブログのネタがないやばい・・どうしよう
    友達「非公認インストラクターの1日とかどう?」
    おれ「SOREDA!」
23:12 現在にいたる。

はぁはぁ・;・疲れたぜ・・ほんとに疲れた。
これはバトンにしてみんなに回したいくらいだ・・。

サドンアタックは今日もやりませんでした。   
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080724004/


新マップ「ホワイトスコール」

韓国いって動画とってきたよー
明日までに予習だ★ミ






真似して壁越しグレやったら成功したぜ~
あとM16でTRGぶったおしました♪
 メンバー25人いるのに過疎っててクラン戦ができません
毎日やりたいのに><
みんなリア充なんだなぁ
過疎と比例して脱退者が増えるのが最近の傾向。
初期メンバーまで一人抜けてしまいました。
「萎えた」と言って抜けていきました。
理由はどうあれ、クランメンバーに「萎えた」という気持ちを与えてしまったのは
紛れもなくマスターである僕の責任です。
過ぎたことをあれこれ言っても仕方がないけれど、クランの趣旨をはっきりさせ
マスターとしての自覚をはっきり持つことを今後の課題としたいです。
それと、自分にはクランメンバーを引っ張っていく力が弱く、
チーフやメンバーに頼ってしまうことが多い気がします。
助け合うのはいいことだと思いますが、今の自分はあまり積極的に動いているとは
言いがたいと思います。

 クラン戦の立ち回りについて話をしているときに
「○○たんに立ち回りを教えてもらうとか・・」
そんな意見がでました。
○○たんと言うのは別クランの人です。
きっと教えてもらえば、今よりもっと強くなれることだろう・・
でも、それは自分のプライドが許さなかった。
・・・・だけど「俺が教える」とは言えなかった。
今の俺には教えられるだけの力がない。自分が一番分かっていた。
クランメンバーもきっと分かっていたと思う。
でも、クランマスターは俺です。俺がクランを育てます。
もちろんチーフやメンバーのみんなの力を借りることになると思うけど、
やっぱりマスターとしてマスターの仕事がしたいんです。
俺はがんばります、超がんばります。
見ててください。俺なりのやりかたで、必ず上位に立って見せます。
 YEEEE過ぎてSSも無いんで独り言・・

 実は最近うちのクランも荒らしより
真面目にプレイする人が増えたんです
素直に喜んでいいのか、複雑な心境です
僕自身荒らしをやめると宣言してしまった以上、
荒らしクランのマスターで居続けるというのもおかしな話ですしね
ゲームなんだからそんなことどうでもいいと思う人もいるかもしれないけど
僕はこのサドンアタックが本当に好きだし
どうすれば盛り上がるか常に考えています
実際、僕がSuddenPoliceというクランを作った時は、荒らし全盛期だったと思います
荒らしクラン=SuddenPolice こんな等式が成り立っていたし
マスターの僕自身やる気に満ち溢れていましたしね
今はどうでしょう?荒らしクランと言われてぱっと思いつくクランって・・
SRA?飛天?それともまた別のクラン?
荒らしクランが増えすぎた・・対荒らしクランとか1つはあったらよかったのに
そんなクランを作る人も居ない・・遊び心のない奴等め・・
そういう対抗クランも無いのに、荒らしクランばかり増えても僕は面白いと思いません
じゃあお前が作れって?ははは・・ねーよw

今日はワクテカさんの部屋に行ったら誰かに追い出された
気分わるい
寝る
※新規武器実装

・[近接武器] Axe Knife

韓国ではもちろん実装済み
axeknife.jpg

kukuri.jpg


グルカと比較
連射がグルカより劣るがダメージがずば抜けている



ちなみに・・韓国では他にもナイフが実装済み

Russian Machete

russianmachete.jpg


Tiger Stripe
tigerstrpe.jpg



そしてそして、メイン武器、サブ武器もまだまだ実装待ちのものがある

メイン武器

AK-47 black
AK47b.jpg


TRG21 camo
trgcamo.jpg


M4A1 camo
m4camo.jpg


GAL-1
gal.jpg


サブ武器

Double Barrel
doublebarrel.jpg


B.92Fs black
b92fsbl.jpg


D.EAGLE
degl.jpg


B.93R
b93r.jpg
