サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 サドンアタックのクランマスター(厨2)とアナザーデイしてきました。




山ポシ選手のナイスファイト(?)により見事勝利!




ショタ好きなあなたへ贈る厨2獣姦



 やってきましたよ!アナザーデイ
クローズドβ1日目

なかなか面白かったと思います。
でもサドンアタックにどっぷり浸かってるにとっては
あまり関係ないかもしれません。
また1つFPSが増えたといった程度でしょう。

ロビーに KeNNy という名前の人がいました。
まさか、あのサドンアタック公認インストラクター!?
勇気を出してスカイプに誘ってみたところ、すんなりOKしてくれました。
ありがとうございます!




僕の声はノイズと判断され自動的に削除されました。
この動画で聞こえるのはプロスナイパー夏樹さんと
おそらくKeNNyさん本人と思われる人の声です。
チャットは拡大してみてください。



通常、3人で行うCo-opを1人でやったら無理ゲーでした。
本当は色々なテクニックがあるのに手も足も出ませんでした;;
明日は知り合いと一緒にやりたいと思います!





l4d2をやりました。
前回のリベンジです。

KLuie君の代わりに、Vivica(本名:木村)さんが来てくれました。

まずは、射的場で高得点を出して人形をゲットします。
これがまた苦労して、3回くらいやりなおしたかな?

20091205_01.jpg

人形が出てきて喜んでる夏樹さん
夏樹ー後ろ後ろ!
ゾンビが背中にくっ付いてるよ。


この人形、とにかく可愛いんで、いつも取り合いになります。
僕は大人なんで、黙って見ていただけですが
まず、夏樹さんが人形を手放そうとしないので、
僕以外の残りの二人が、あの手この手を使い人形を奪おうとします。
最初に、ているず君が「俺の人形!!」と大きな声で叫び
力ずくで奪いにいきます。
当然、夏樹さんは女性ですから、ているず君の力に勝てるはずもなく
人形を奪われそうになるのですが、そこでVivica(本名:木村)さんが助けに入ります。
Vivica(本名:木村):「お嬢さん大丈夫でしたか?」
夏樹:「はい・・・///// ありがとうございます////」
夏樹さんは、胸キュン状態でしたが、頭の中は人形でいっぱいだっために、
もしかしたら、このVivica(本名:木村)は人形が目当てで自分に近づいたんじゃ・・・!?
そう考えたのです。
しかし、Vivica(本名:木村)さんは、そのまま黙って去っていきました。
ているず:「おい!!夏樹!!俺の人形はどこだ!?まさかVivica(本名:木村)に盗られたんじゃ!?」
夏樹:「ううん、Vivica(本名:木村)は何も盗らなかったよ!」
ているず:「いや・・・夏樹・・・」
ているず;「あいつはとんでもないものを盗んでいったぞ!!!」
夏樹:(ちょ、なにこのルパンな流れ)
ているず:「俺の救急セットが無い・・・・くそやられた・・・・」
夏樹:「・・・・・・・・」

こんな醜い争いをしている間に、人形は柵の外へ。
これはもう取りに行くことができません。

20091205_02.jpg


夏樹:「なんで人形すぐ死んでまうん・・・?ぐすん」
脂蟲:「人形なんてどうでもいいじゃないか!」
夏樹:「よくないもん!!!」
脂蟲:「俺が・・・いるじゃないか・・・」
夏樹:「は??????????????」

夏樹さんは、僕たちと帰ることを強く拒み、人形を探しにいったのでした。

c2m5_concert0006.jpg

つづく。
 今日は夕方からl4d2してました。
フレンドのフランス人と遊んだあとに
gosio君とFlaNker君と遊びました。
FlaNker君はどうしてすぐにWitchに手を出すんだろう?
好きなのかな・・・まぁいいや。


l4d2でl4d1のマップがプレイできました。
神でした。

l4d_hospital01_apartment0000.jpg

l4d1のカスタムマップもプレイできました。
神でした。

l4d_mushroommassacre_010001.jpg

実績は16個取りました。
 やっぱり神ゲーだった。
一緒にやりましょう!!

20091118_01.jpg

このシーンかっこよかった!
みんなで車に乗って脱出とか


20091118_07.jpg

実績はまだ10個しか取れてないけど、これからがんばる。


しかし、これでますますサドンアタックから離れていきそう・・・
もはや野良は確実にやりたくないのだよ。
CWは、たまぁーに誘われたらやる程度です。

