サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・


 サドンアタックのサーバーが落ちました。
ほんの数分だったのに、サーバーが復活したときはロビーがひどい状態に。。
運営さんも大変ですね。
20090704_01.jpg

今日もクラン戦を何戦かしました。
夏樹さんは4人抜きくらいして強かったです。
ボクもがんばりたいです。





hf*2では、クラン戦の助っ人(一夜限りの割り切った関係おk!)と
クランメンバーを大募集中です!
スカイプできて、KD55くらいある方、是非きてください
クランマスターはNaTsuMi^*さんです。
チーフは12歳のYoriくんです。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・

最近、クラン戦するときは必ずと言っていいほど、助っ人を呼んでいます。
本日のスペシャルゲストは、あの有名な!!「ぷに毛隊長さん」でした!!
ありがとうございます!!
みなさんも暇な方は、助っ人きてくださいね^^
KD55↑でクラン戦の経験が豊富な方、まってまーす!
来てくれた方は漏れなくプレイ動画がブログに載るという特権付きです。


今日のぷに毛さん




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 久しぶりにサドンアタックをプレイ。
ネカフェではワンウェイ量産くらいしかしてないしなぁ・・

20090622_01.jpg
助っ人たくさんきてくれました。
超豪華メンツで楽しかったです。
またよろしくお願いします。


あと、例のBattle_Artistがクラン戦をしてくれるということで
ちょっとワクワクしていました。

っとここで、Battle_Artistってなに?という方への説明

対戦することが決まって、部屋を立てたのにこんなことを言うBattle_Artistクランマスター
20090622_02.jpg

しかも、同じ手に二度もひかっかった僕
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-348.html

さすがに3回も同じ手は使ってこないだろうと思い部屋で待機していると
Battle_Artistの方々が来てくれました!!!
本当によかった・・SIONさんも心を入れ替えてくれたんだ。
20090622_03.jpg

全員集まるまで、時間がかかりそうだったので
Battle_Artistの方々と、お話。
「前回、隊長SIONさんにひどいことされたんですよね~」って

そうしたら・・Battle_Artistの方が・・

20090622_04.jpg

?_?

20090622_05.jpg
20090622_06.jpg

結局、SIONさんは戻ってきませんでした・・
どんだけ僕のこと嫌いなんですかSIONさん・・
こんど二人でお話しましょう・・。


20090622_07.jpg
久々にこのIN率!モーレツに感動した!!


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090528_01.jpg

熱い戦いでした
5:5だったら負けてたかもしれない
それにしても最強クランを倒してしまったことにより
目標を失いそうで怖い



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 クラン戦したら、バグってCTなのにモヒカンの格好になっちゃいました。
動きもおかしかったらしいです。
20090418_01.jpg20090418_02.jpg

ぼくはチーターなんかじゃない!!!!!!


すみませんでした;
