サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0427_03.jpg



0427_02.jpg



0427_01.jpg
 友達に「おまえ」っていうキャラ名の人が居るんですけど
その人が、ギャル曽根ちゃん大好きなんですよね
それで、僕もなんかギャル曽根ちゃん大好きになっちゃって
今はもう大ファンです
これからも、もっともっとテレビにでてほしいです

 さてさて、今日は久々に晒しをやります
僕が晒しをする理由?
グーグルで検索したら、ここにたどり着くようにするためです
影でこそこそ不正をしているユーザーを黙って見逃すのは正義ではありません
それは悪です。悪い事は悪いと批判するのが本当の正義です。

Garaden(誤字)

罪名:インターフェース改変

ブログにてインタフェース改変SSを公開
気づいてすぐに削除したようだが、某掲示板にて晒されていた
僕は彼のブログに書き込んだのですが、すぐに削除されました
おまけに、ろくに反省もせずに開き直っているので、
ここで公開させていただきますね^^

sa2604.jpg


韓国SAではインターフェース改変が許可されていますが、日本では禁止されています

検索用:「 サドンアタック Garaden(誤字) クラン戦 スキン チート 」
大日本帝国連合は荒らしクランだからね!!!
大日本帝国連合は荒らしクランだからね!!!
大日本帝国連合は荒らしクランだからね!!!

1210_01.jpg
クリック拡大

1210_02.jpg
クリック拡大


検索用:サドンアタック 荒らしクラン 安倍官房長官 大日本帝国連合


ついでに・・

Direngrey の †玲汰†‐Reita はKD制限部屋荒らしだからね!!!
Direngrey の †玲汰†‐Reita はKD制限部屋荒らしだからね!!!
Direngrey の †玲汰†‐Reita はKD制限部屋荒らしだからね!!!


1210_03.jpg
クリック拡大

1210_04.jpg
クリック拡大

1210_05.jpg
クリック拡大


†Genesis† の 鬼侍 はKD制限部屋荒らしだからね!!!
†Genesis† の 鬼侍 はKD制限部屋荒らしだからね!!!
†Genesis† の 鬼侍 はKD制限部屋荒らしだからね!!!
〓武装戦線〓 の すっぱぱい もKD制限部屋荒らしだからね!!!
〓武装戦線〓 の すっぱぱい もKD制限部屋荒らしだからね!!!
〓武装戦線〓 の すっぱぱい もKD制限部屋荒らしだからね!!!

1210_06.jpg
クリック拡大

1210_07.jpg
クリック拡大

1210_08.jpg
クリック拡大

1210_09.jpg
クリック拡大

1210_10.jpg
クリック拡大

kdov01.jpg
(クリック拡大)

kdov02.jpg

ささやいたら戻ってきてくれました
それにしても・・どんな間違えだよwwお前www

kdov03.jpg

一言で言うと「必死」

たまに強気な奴もいますが、所詮パターンは決まっている
こいつらは逃げるか、強気なふりをするのどちらかしかできない
たまにはネタで返す余裕のあるやつとか居れば面白いのに
kdov04.jpg


↓なんか仲間呼んできてメインチャットで煽ってきましたよw
kdov05.jpg

最初の勢いはどこへ行ったのやらw

さてさて、次はちょいめんどい二人同時晒し
kdov06.jpg


K/D40以下部屋
マー君は、既にKDオーバーしてる人間がいることを確認したうえで入室したらしい
もちろん、その砂ぼうずにもささやいたが、この言い訳は・・

↓そしてこんなのも
kdov07.jpg

もうこいつらの為にタイピングするのがばかばかしくなってきたw
みんな同じようなレスしか出来ないし、KD制限部屋荒らしへのささやきは
マクロ登録しておくかなwマクロ文章だけで会話できそうです


おまけ↓
huryou.jpg

最近の不良は、こえええw
おい、gyao見たぜ?調子乗ってんな
広報活動してる人間が
「操作忘れちゃった」みたいな発言するのは
どうかと思うぜ

kyan.jpg


みんなは女兵士ゲットしたくてガチャに何千円もつぎ込んでんだぞ?
お前は、ID登録からキャラ作成まで全部やってもらって
女兵士もなんの苦労もせずにゲットしたから
俺ら一般ユーザの気持ちなんてちっともわかんねえんだよ
みんなに楽しんでもらいたいとか奇麗ごと言うなら
一般ユーザと同じ立場にたってプレイしろよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。