サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 クランを抜けてから、いろいろなクランに入った。
いいクランもたくさんあったけど、やっぱり落ち着かない・・・

戻っちゃいました・・

どこにですか?

20090612_01.jpg

hf*2。。。

ゆうたら、SA界の鮭やな・・・

やっぱり落ち着く。

新しい人も入ったし、前のメンバーも少し戻ってきてくれた。

少人数でもいいから、また楽しくクラン戦したいです。


来週また北海道行きます
北海道厨ですいません。。




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090522_00.jpg


さっそくガチャでSIG出してプレイしました。
SIG強すぎwwwウェア青でフラグトップ余裕wwまじつよ
え?ガチャ何回やったの?_?って?
26回目で3日分がやっと出ました・・。
相変わらずくじ運が悪い・・
ソーコムのときよりはマシですけどね

で、このSIGほんと強すぎて笑える。
クラン戦でも使ったんですけど集団率やばwww
まさに神武器だねwwwww


って自分に言い聞かせている俺ガイル。
AKに持ち替えたとたんAKが神武器に見えました
やっぱAK強いです・・
AKのほうがHSでる・・SIG持ったらクラン戦HS率下がった・・

でも・・

俺はSIGを使う!!
だってかっこいいもん!


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング


ガチャの結果見たい人は↓

[SIG TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE]の続きを読む
20090512_04.jpg

M4でHSする作業が楽しすぎる・・
最近は、中距離もフルオートで戦ってるため
AKよりM4のほうが扱いやすいんですよね。
もう少しM4で戦ったら、Tavorに切り替えます。
SIGが実装されたらSIGを使います。

やはりAKとM4は使ってる人が多すぎるので。。
人気のない武器を使いこなせたら、かっこいいと思いませんか?^p^
もちろんネタ武器はなしで。


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
神投げさん圧倒的><
サドンアタックランキング
 今日はSAOTLベスト8のTFS-Gamingとクラン戦をしました。

ちふぉしさん萎え落ちとか^p^
20090427_00.jpg

20090427_01.jpg

5月3日から、仕事で北海道に行く予定です
写真とか撮れたら撮ってきます!
 5-5でクラン戦をやりたかったが・・
相手が居なかった・・。
他に人が来るまで待とうか・・。
誰もが諦めかけたそのとき・・救世主が現れた・・

20090425_00.jpg

正直、、彼にはあまりいい思い出がないが
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-336.html
彼も人間だ・・さすがに2度も連続でひどいことはしないだろう。
そう思い、勇気をだして声をかけてみた。
20090425_00b.jpg
内心ドキドキだったが・・彼の次の一言で、不安が安心に変わった。
20090425_00c.jpg
あなたが神か
よかった・・・sionさん、ごめんなさい
僕はあなたのことが正直、嫌いでした。
でも、あなたは本当はいい人だったんですね!
本当に申し訳ございませんでした。
待ってても部屋が立たないのは気のせいということにして・・
20090425_00d.jpg
もう、勝っても負けてもいい。勝利より大切なものを手に入れた気がしたからだ。
sionさん、今日から僕たちは友達だよ!

20090425_00e.jpg

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


腹が立ってきた。

噂のタピオカさんに頼んで煽ってもらおうかな?

これタピオカさんにもらいました
