サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 最近、忙しかったです。すいません。
だってKARAが日本デビューしたから・・・。
KARA最高です。
KARAを知ったのはいつ頃だろうか・・・
安倍官房長官さんのブログを見て知ったんですよね。
たしか韓国で2NE1のキャラが実装された頃かなぁ。





韓国語と日本語だと、だいぶ雰囲気が変わりますので
両方聴いてくださいね^p^

オススメ↓
Honey
Lupin
Wanna

あと、自分はKARAよりSNSD(少女時代)のほうが好きです。
SNSDは25日に有明でライブします!女子大生と見に行きます!



タピオカさんのおうちに送りました。・゚(゜´Д`゜)゚・。



2010080610_20100806202450.jpg

 自分も、アフィリエイト報酬が減ったため更新を停止します・・とか一度は書いてみたい。
まあ、このブログで本格的にアフィリエイトするつもりは無いのですがね。
amazonとか楽天のアフィリンクで埋め尽くされてるブログは、あまり好きじゃないし
Google Adsenseは実験でつけてみたけど、収入なんて月に1万くらいだしなぁ。

ヘタリティーさんは本当にお疲れ様でした。
できたらアナザーデイの攻略ブログをお願いしたいのですが・・・(=^^=)

それとヘタリティーさんに提案があるんですけど、
あのブログを誰かに売ってみてはどうでしょうか?
ジャンルや規模は違いますが、アルカン速報というまとめブログが
53万円で落札されたこともありますし、攻略ブログほどの人気サイトであれば
かなりの高値が期待できると思います。

というか、あのブログ自体にそれなりのお金をかけていると思いますしね。
1年くらい前に、このブログもSEO対策をしまくってた時期がありまして、
そのときに、攻略ブログを調べたところ有料ディレクトリにいくつか登録してたんで
勝ち目(Google検索順位的な意味で)は無いと判断し諦めました。
アフィリエイトの収入は知りませんが、自分なら月10万貰っても
あれだけのブログは作れませんね・・・。

べた褒めやん。



今日はオナミーの日。
夏樹さんの誕生日です。

本当におめでとう^-^^^^p^

何かプレゼントをあげましょう。

おめでとうカキコは、ブログ掲示板

 そろそろオフのネタも尽きてきたなぁ・・・・
今日は久々にCWやったんだけど、特に書くことないし。

ちょっとホスト関係のHPを作らなきゃいけないんで
参考にしようとおもって色々みてたら・・・

これタピオカだろ・・・・
こういう髪型してみたいな。


意外とシャイな一面を見せたタピオカ


オラウータンのまねをしてくれたタピオカ



あーしばらく忙しくなりそうだ・・・・



