サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
サブミッション ナイフ専用マップでした

2010111201.jpg
2010111202.jpg
2010111203.jpg
2010111204.jpg
2010111205.jpg
2010111206.jpg
2010111207.jpg
2010111208.jpg
ピ(Rain)の新キャラ
20101101184504.jpg

新マップ オブザーバー
20101101184440.jpg


20101104_02.jpg



翻訳が間違えていなければ、このマップは使用武器がランダムで決まる。
CFの殲滅戦みたいな感じか?

ソース

inews24 game
hankyung.com
kara20100915.jpg

韓国サドンアタック公式

スンヨンちゃんかわいい!

たぶん日本でも実装されるんだろうなぁ。。



kara.jpg
日本サドンアタックでは3周年を迎えましたが
韓国サドンアタックは5周年となりました。
それに伴い、夕食と寝床がかかった1泊2日のイベントが行われるようです。
超楽しそう。

20100806_01.jpg
20100806_02.jpg
20100806_03.jpg

これは負けたほうがおいしいよね(ネタ的な意味で)

特設ページ

 攻略ブログみたら、新マップ実装って書いてあったから遊んできました




狭すぎ糞マップな予感。
このあとフルボッコにされたんで、お得意の萎えオチしときました。
